logo

ジェットスター、“旅に出るよ”SNSキャンペーン第一弾スタート~自分がもし16歳に戻ったらこんな旅をする!~

ジェットスターグループ 2016年04月14日 13時00分
From PR TIMES

まるで16歳に戻ったような、ワクワク楽しい旅写真を投稿して賞品をゲット!

2人の男性が童心に返って旅を楽しむスペシャルムービーも公開 URL:リンク



ジェットスターグループは、昨年3月より、“会いに行くよ”をテーマに、家族や友人、恋人など大切な人との絆をつなぐ架け橋となるキャンペーンを展開してまいりました。
今年度は、“旅に出るよ”をテーマに、“心に少年少女のような若さとキラメキを持った旅。ワクワク楽しく、ユーモラスで、ちょっとヤンチャで。そして時々、胸がジーンとしちゃう旅。”などジェットスターならいつでも、
思い立ったその時にそんな自分らしい旅にでることができるというメッセージを掲げSNSを活用したさまざまなキャンペーンを展開いたします。

その第一弾として、「~自分がもし16歳に戻ったらこんな旅をする!~」と題し、大人でも子供でもなく、その分岐点となる年齢の16歳に戻ったような、ユーモア溢れるワクワク楽しい旅写真を投稿いただきます。

この写真投稿型キャンペーンに合わせ、ジェットスターはInstagramの公式アカウント(@jetstar_japan)を開設。ハッシュタグ「#旅に出るよ」を付けてInstagramまたはTwitterに投稿すると素敵な賞品が当たるキャンペーンを4月14日(木)より実施します。
[画像1: リンク ]

投稿いただいた旅写真は、特設サイト上の「#旅に出るよフォトギャラリー」に掲載されます。見た人が良いと思った旅写真には、“スター”を投票できる仕組みとなっており、最も多くの“スター”を集めた旅写真を投稿した上位5名および、キャンペーン事務局の選考により選ばれた5名合計10名様に、フライトバウチャーや野外フェスティバルチケットなどを含む豪華賞品をプレゼントいたします。
まるで16歳に戻ったような、飛びきりの体験を是非シェアください。

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名: 旅に出るよSNSキャンペーン第一弾 ~自分がもし16歳に戻ったらこんな旅をする!~
■キャンペーン期間: 2016年4月14日(木)~ 6月13日(月)17:00
           ※応募期間(写真投稿期間): 2016年4月14日(木)~5月31日(火)
           ※投票受付期間: 2016年4月14日(木)~6月13日(月)17:00

【応募方法】
■「#旅に出るよ」写真の投稿
  本キャンペーンは、InstagramまたはTwitterからご参加いただけます。
1. ジェットスターの公式Instagramアカウント「@jetstar_japan」、
  または公式Twitterアカウント「@Jetstar_Japan」をフォロー。
2. 応募資格者ご自身のInstagram、またはTwitterのアカウントから、ハッシュタグ「#旅に出るよ」をつけて、
「16歳のように、旅をしよう。」というコンセプトに あった自分らしい旅の写真を投稿。
  投稿が完了すれば応募完了。
※投稿写真の確認のため、応募資格者のInstagramまたはTwitterのアカウントが「公開」に設定されている必要があります。
 また、ハッシュタグのつけ忘れや間違いにはご注意ください。 応募が無効となる場合があります。

【当選賞品】
一般投票により最も多くの“スター”を集めた旅写真を投稿した上位5名および、キャンペーン運営事務局の選考により選ばれた5名の合計10名様には、ジェットスター・フライトバウチャーのほか、世界一周団体TABIPPOが主催する野外イベント「旅祭2016」のペアチケット、旅に関する書籍などをプレゼント。 16歳のような旅をさらに盛り上げるアイテムとなっております。詳細はウェブサイトをご覧ください。
※フライトバウチャーとは、ジェットスターの航空運賃のお支払いにご利用いただけるクーポン券です。航空運賃のお支払い以外にも、座席指定や受託手荷物、変更手数料などのお支払いにご利用いただけます。
※ジェットスター・フライトバウチャーは、必要枚数分、一度にまとめて発行されます。発行日を分けての発行はできません。
※TABIPPO書籍は選べません。賞品の書籍は予告なく変更となる場合があります。
※「旅祭2016」は、株式会社TABIPPO主催の屋外イベントです。上記賞品のチケットはすべて2016年8月11日(木・祝)開催分です。開催場所や時間など、イベントの詳細はこちら。旅祭2016チケットにはジェットスターの航空券は含まれません。旅祭2016参加のために必要な交通費や宿泊費などは当選者ご自身の負担となります。

【「#旅に出るよ」写真への投票】 ※投票はキャンペーンへの応募とは関係ありません。
1. 投票受付期間中に、キャンペーンサイトへアクセス。
  (URL:リンク)
2. キャンペーンサイト内のギャラリーに表示されている投稿写真の中から、 気に入った写真をクリックまたはタップすれば投票完了(複数選択可)。
※同じ写真への投票は1日1回のみ可能です。
※1票につき「1スター」としてカウントされます。
※アカウント上での投稿写真に対する「お気に入り」や「いいね!」などの数は投票数には含まれません。

「旅に出るよ」キャンペーン スペシャルムービーを公開中
特設サイトでは、「16歳のように、旅をしよう」をコンセプトに、男性2人組がジェットスターの就航地へと向かう空の旅がはじまります。海水浴にラフティング、釣り、花火など、16歳の時に戻ったかのようにガムシャラに遊び尽くす様子を描いたキャンペーン動画を公開しています。
大人でもない子供でもない分岐点となる年頃の16歳。自由な時間と大人にあこがれ背伸びするような頃を思い出していただきながら、思い立ったらその時に自分らしい旅に出ることだってできるというメッセージが込められた動画となっておりますので、ぜひご覧ください。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


■ジェットスターグループについて
「より多くのお客様に、より気軽に空の旅を楽しんでもらいたい」という経営理念のもと、ジェットスターグループは、日本に初めて就航した国際線LCCとして2007年3月から運航を開始しました。以来、幅広い層のお客様にご利用いただいております。
また、より多くの日本のお客様にLCCをご利用いただくべく日本の航空会社としてジェットスター・ジャパンが設立され、2012年7月より東京(成田)、大阪(関西)、札幌(新千歳)、福岡、沖縄(那覇)に就航し日本国内線の運航を開始しました。さらに名古屋(中部)、大分、鹿児島、松山、高松、熊本にも就航し、2015年2月からジェットスター・ジャパン就航以来初となる国際線として香港線を運航。同年11月には台北線、また2016年3月よりマニラ線の運航を開始しました。
現在、日本国内最大のLCC* として、国内外14都市、24路線で1日約100便の運航を行っています。
ジェットスターは低運賃により、今後もより多くのお客様に気軽に空の旅を楽しんでもらえる機会を創出してまいります。リンク
* 国内線路線数(2016年4月現在)

[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。