logo

500円でつくれる世界に一つだけの贈り物。「母の日」にレシピブックをプレゼント!自分で作成したレシピブックを製本して郵送するサービスを開始しました。

株式会社スフィダンテ 2016年04月14日 08時30分
From PR TIMES



株式会社スフィダンテ(東京都渋谷区、代表取締役:安本圭佑、以下スフィダンテ)は、
iPhone、iPadアプリとして展開中の「レシピブック」にて、自分で作成したレシピブックを製本して、郵送する「製本・印刷機能」の提供を本日より開始しました。


プレゼントや持ち運びに便利な手のひらサイズのレシピブックは、高精細な写真表現が可能なフルカラー印刷機で出力後、1冊1冊、丁寧に製本化して作成いたします。1冊のレシピブック(縦145mm × 横145mmの正方形、16ページ)で、7つのレシピが入り、価格は500円(税別)となります。母の日や誕生日のプレゼントなど、贈り物のシーンにも使うことができます。料理教室をやっていらっしゃる方は、生徒さんへのプレゼントや、自身のポートフォリオとしても活用できます。


また、レシピブックを「母の日」の贈り物として活用して頂けるように、4月中のご注文に関しては、送料を「無料」とさせていただきます。お母さんの味をレシピブックで、製本して、お届けします。あなたにしかつくれない、世界で1冊のレシピブックで、お母さんに日頃の感謝を伝えてみませんか?


お届けに約2週間かかりますので、5/8(日)の母の日に手渡しできるようにするためには、4/21(木)までに、ご注文ください。
※レシピブックは、フォトブックサービスで実績のある富士フイルムで印刷・製本いたします。
[画像1: リンク ]



レシピブックをみながら、一緒に親子で料理をするシーンや、レシピブックをつくるために、お母さんと久しぶりに料理をするなど、レシピブックを通じたリアルなコミュニケーションの創出にもつながっていければと思っております。レシピブックで、「我が家のおいしいレシピの伝承」を実現します。


■レシピブックとは
スマホ時代の新しい形の「料理レシピ集」です。現在、iPhoneとiPadに対応しております。
レシピブックでは、料理をお仕事にする方々がテーマに沿ってレシピをまとめた「ブック」を無料でみることができます。現在、料理をお仕事にする方々がつくったブックを全国から集めています。


[画像2: リンク ]

※レシピブックを投稿して、一般公開できるのは、レシピブック公認のオフィシャルユーザーだけです。
※ブックの製本・印刷機能は、一般ユーザーも使うことができます。

■レシピブック公認のオフィシャルユーザー募集中!
料理家、料理研究家、フードコーディネーター、シェフの方など、料理をお仕事にしている方を対象に、オフィシャルユーザーを全国から募集しております。ご興味ある方は、ご連絡ください。
URL:リンク


■レシピブックのアプリDLはこちらから
リンク
※iPhone、iPadに対応をしております。


■会社概要
名称: 株式会社スフィダンテ
住所: 東京都渋谷区富ヶ谷1-30-22
設立: 2009年9月
資本金:4300万
代表者: 代表取締役社長 安本 圭佑
URL: リンク

■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社スフィダンテ
レシピブック 担当
Email: support@recipe-book.jp

(C) SFIDANTE Inc.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事