logo

「第4回ベリーズ文庫大賞」新人賞受賞作他、新刊5作品 4月9日(土) 全国書店にて発売開始!

新人賞受賞作品&書下ろし作品を含む5作品がリリース! 

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一(リンク)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を2016年4月9日(土)より全国書店にて発売開始いたしました。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク



[画像: リンク ]

ーーーーーーーーーー
4月新刊ラインナップ
ーーーーーーーーーー
★「第4回ベリーズ文庫大賞」新人賞受賞作!!
立花課長は今日も不機嫌
著者:紅カオル(くれないかおる) 定価:650円+税 
【あらすじ】会社に内緒で副業しているOLの杏奈。ある日それが人事部の立花課長にバレてしまう! エリートで容姿端麗な彼は、1ミリの隙もない"冷徹完璧上司"。お情け無用で即解雇かと思いきや、彼の付きっきりの監視のもと猶予をもらう。口では冷たく杏奈を叱りながらも、いつも必ず守ってくれる彼に惹かれていく。クールなはずの彼が「お前には冷静でいられなくなる」と、突然抱き寄せてきて…!?

★人気作家の全編書き下ろし!!
契約彼氏はエリート御曹司!?
著者:春奈真美(はるなまみ) 定価:640円+税
【あらすじ】"付き合った男をダメにする"と社内で噂されているOLの葉月。ある日、社長の息子で完璧男のイケメン総本部長、蒼一から呼び出され、とある事情で「俺をダメにするために俺と付き合ってくれ」と告げられる! 戸惑う葉月だったけど、蒼一の目的が叶うまでの"仮の恋人"ということで承諾。以来、まるで本当の恋人のように接してくる彼に期間限定とわかっていながらも、ときめいてしまい…?

イケメン弁護士の求愛宣言!
著者:花音莉亜(かのんりあ) 定価:620円+税
【あらすじ】恋に奥手な事務員・由依子は『内野法律事務所』に転職して2年。ある夜、バーで意気投合したイケメン弁護士が、アメリカから帰国した事務所の跡取り息子・真斗と発覚! 「もう一度会いたいと思ってた」とアプローチしてくる真斗だが、由依子は普通の事務員と御曹司の彼とは不釣り合い、と一線を引こうとする。しかし彼に誘われたクルージング先で、由依子は熱烈な愛の告白を受けて…!?

甘い恋飯は残業後に
著者:つきおか晶(つきおかあきら) 定価:650円+税
【あらすじ】飲食企業に勤める恋に臆病なOL・万椰は、行きつけの洋食店でお腹一杯食べるのが唯一の楽しみ。いつもの店で、無駄にイケメンな"天敵上司"難波の愚痴をこぼしていると「俺の噂か?」と本人登場! 強引な彼が苦手だったのに、一緒に食事するうち彼にだけは素直になれる自分に驚く。ふいに見つめられ顔を上げると「お前の食べてる顔、可愛いな」と甘く微笑まれ、万椰の顔は真っ赤に火照って…!?

極甘上司に愛されてます
著者:来海シスコ(くるみしすこ)定価:640円+税
【あらすじ】出版社で働く亜子は、イケメンで頼れる上司の高槻と一緒にいる時に、彼氏の浮気を目撃してしまう。親身になぐさめてくれる高槻に救われる亜子。それは上司としての優しさかと思っていたら、突然「お前のこと本気で落としにかかっていいか?」と熱い眼差しを向けられて…。それ以来、ただの上司だと思っていた彼を、男性として意識するように。恋も仕事も甘くリードしてくれる高槻に陥落寸前!?

■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。
「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

・小説サイト『Berry’s Cafe』  リンク
・『ベリーズ文庫』について リンク

【お問い合わせ 】スターツ出版株式会社 広報:佐々木
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。