logo

次にくるマンガ大賞7位! 累計400万PVの大人気ラブコメついに書籍化!

クールでマジメ過ぎる彼女は「理想の彼女像」を全力で勘違いしていて…!?

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、KADOKAWAの無料漫画サイトComicWalkerなどで連載中のラブコメ『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』を2016年4月9日に発売いたします。



 昨年秋に行われた第2回「次にくるマンガ大賞」のWebマンガ部門で第7位にランクインした話題作『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』が4月9日に発売となります。
[画像1: リンク ]



 本作品は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたずれっぷりを発揮する彼女・香坂秋穂と平凡な彼氏・篠崎遥を中心に、ピュアで過激なヒロインたちが織り成す、逆セクハララブコメディです。無料漫画サイトComicWalkerなどで連載されている本作品ですが、書籍化にあたり描き下ろしも追加しています。

[画像2: リンク ]



 さらに発売を記念して、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、WonderGOOの対象店舗では、先着でポストカードやリーフレットなどの購入特典をプレゼントします。そしてニコニコ静画では「彼女たちに質問・悩み相談をして、プレゼントをGETしよう!」というアンケート企画を実施します。ヒロインたちに質問や人生相談をして、採用されたエピソードを松本ナミル自ら漫画・イラストにしてエピソード化。最優秀賞3名には直筆サイン色紙をプレゼントします。

[画像3: リンク ]

ニコニコ静画 URL:リンク

【1巻あらすじ】
「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」
平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。
それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。
彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。
だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に
予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?


【書誌情報】
[画像4: リンク ]

『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 (1) 』
著:松本ナミル
発売日:2016年4月9日
発行:株式会社KADOKAWA
レーベル:角川コミックス・エース


【連載サイト】
・ComicWalker
リンク

・コミックNewtype@ピクシブ
リンク

・ニコニコエース
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。