logo

中村アンさんの“お泊り女子会”映像を公開!? 世界で一つの贅沢空間で過ごす1日を撮りおろした 『H&M HOUSE movie』4/9(土)より『H&M HOUSE』キャンペーンサイトにて公開

H&M 2016年04月09日 09時00分
From PR TIMES

女子の夢を叶える一軒まるごとクローゼットH&M HOUSE 約500点超の最新ファッションが遊び放題、着替え放題のお部屋で過ごせるキャンペーン



H&M ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 (本社:東京都渋谷区宇田川町33-6、代表取締役社長: クリスティン・エドマン、以下 H&M )は、H&Mの世界観を体験できる世界に1つだけの空間 『H&M HOUSE』に、1組3名限定でご招待する応募キャンペーンを2016年3月30日(水)より実施しています。当キャンペーンに伴い、『H&M HOUSE』でタレントの中村アンさんが友達と1日過ごす様子を撮りおろした映像『H&M HOUSE movie』を、キャンペーンサイト(リンク)と、動画共有サービスYou Tube上にて4月9日(土)9:00時より公開いたします。
[画像1: リンク ]

※動画イメージカット

『H&M HOUSE』は、“一軒まるごとクローゼット”をコンセプトに、H&M として初めて、自社のファッションアイテムでH&Mの世界観を体現した、世界で1つだけの空間です。SNS上の応募から当選された1組3名様を1日限定で 『H&M HOUSE』にご招待いたします。約500点超の最新ファッションアイテムが遊び放題、着替え放題で気にいった服はお持ち帰り可能。 そんな女子の夢を叶える空間に、多くのインフルエンサーが訪れ、その様子を紹介したTwitterやInstagramの投稿が話題となりました。(※Twitter、Instagramにて「#HM_House」で検索)

今回公開する映像は、中村アンさんと友人2名が登場。中村さんのプライベートが垣間見られるような、自然体でファッションを楽しむ姿をおさめた内容となっております。映像では、試着・食事・メイクアップなど、全てのシーンごとにスタイリングした計9パターンのH&Mのファッションアイテムを着用している3名が『H&M HOUSE』で過ごす1日を追いかけています。友達同士でのファッションショーやおしゃれな食事、テラスでの日光浴、ムービーナイトなど、中村アンさんたちと同じように、1日中ファッションを遊び尽くす『H&M HOUSE』の素敵な雰囲気を伝え、キャンペーンに応募される方だけではなく、ファッションを楽しみたいすべての方にご覧いただきたい映像です。

『H&M HOUSE movie』概要

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

※動画イメージカット

▶動画内容
中村アンさんとお友達のタレント、北川富紀子さん、村上瑠美奈さんが『H&M HOUSE』で過ごす1日を追いかけています。朝、ベッドで目覚めてからお互いの服を楽しそうに選びあって、思わずそのままテンションが上がってベッドで飛び跳ねる3人。昼はテラスで日光浴し、マカロンやケーキなど美味しそうなお菓子を食べさせ合いに。夜はシャンパンで乾杯し、リビングで映画を楽しみます。そのあとは3人でH&M Beauty(日本未発売)のアイテムでネイルやメイクを楽しんでからミラーボールが輝くクラブのような部屋でダンスに夢中になり、最後は遊び疲れて3人揃ってベッドで夢の中へ・・・。見所は、とても一部屋の中で過ごしているとは思えない中村アンさんとお二人のファッションと楽しそうな表情の変化です。時にはハッピーに、時にはセクシーに、時にはリラックスして・・・ファッションとともにくるくる変わる魅力的な表情から、『H&M HOUSE』の楽しさが伝わってきます。

▶撮影エピソード
『H&M HOUSE』で過ごす一日を描くムービー。実際にプライベートでも仲の良い中村アンさんと村上瑠美奈さん、北川富紀子さんは、撮影中もリラックスして楽しそうに過ごしていました。特に、お互いのファッションを選び合うシーンはスタイリストの意見を聞きながらも、自分たちのコーディネートに夢中になっていました。その直後の選んだ洋服を持ってベッドで飛び跳ねるシーンの撮影ではテンションが上がりすぎて、村上さんがベッドから落ちてしまい、やり直しが続出。それでも気にせずとってもハイテンションで楽しみ続ける3人に、現場もパーティー会場のように盛り上がりました。

中村アンさんコメント
友達の二人と、ほとんどプライベートみたいな感じで撮影したムービーです。
ちょっと素がですぎているかもしれません(笑)
でも、お洋服やアクセがたくさん詰まっているH&M HOUSEでの女子会は本当に楽しかったので、ぜひ、お友達とファッションを遊ぶ参考にしてみてください。

『H&M HOUSE』へご招待 抽選キャンペーン 概要
女子の夢が形になった一軒まるごとクローゼット 『H&M HOUSE』に1組限定でご招待するSNS応募キャンペーン。TwitterまたはFacebookよりご応募ください。 約500点以上の最新アイテムが着替え放題のほか、 お好きなだけH&Mのアイテムをお持ち帰りが可能です。

【応募期間】2016年3月30日(水)~4月14日(木)15時まで
【応募方法】
▶Twitterで応募
1. 「@hmjapan」アカウントをフォロー ⇒ 2.『H&M HOUSE』に関する投稿をリツイート
▶ Facebook:で応募
H&M公式アカウント(リンク)に上がる『H&M HOUSE』に関する投稿にコメント
【当選者体験日時】2016年5月28日(土)10:00~20:00 @都内某所
【当選者発表】4月15日(金)20時までに抽選で1名様へ、Twitterのダイレクトメッセージもしくは
Facebookのメッセージでご連絡いたします。
また、TwitterとInstagram内の「#HM_House」の検索でインフルエンサー達が『H&M HOUSE』へ訪れた際の様子をご覧いただけます。

『H&M HOUSE』キャンペーンサイト
URL リンク

内容:
-『H&M HOUSE』のエリア紹介
-展示アイテム紹介
-スペシャル動画コンテンツ(4月9日より公開)
-キャンペーン応募要項
など、『H&M HOUSE』の関連情報を随時公開いたします。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。