logo

花王キュレルからあせも・肌荒れを防ぐ「ジェルローション」新発売。公式サイトにて、乾燥しがちで肌トラブルが起きやすい春夏スキンケアのコツを紹介する新コンテンツ公開開始。

花王株式会社(花王MKニュース) 2016年04月08日 16時30分
From PR TIMES

花王株式会社は2016年4月9日(土)、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド「キュレル」から、汗によるあせも・肌荒れなどの肌トラブルに対応した「ジェルローション」[医薬部外品]を新発売いたします。
新発売に伴いキュレルの公式サイトでは、春夏のスキンケアのコツを紹介する新コンテンツ「春夏の肌荒れ、さっぱり保湿でしっかり防ごう!」の公開を開始いたします。



[画像: リンク ]


春夏は、紫外線や汗で肌荒れすることが多い季節です。新コンテンツでは、春夏に思い込みがちな「汗で肌が潤っているから保湿しなくてもいい」といったお手入れのNGポイントや、コツを紹介しています。
また同コンテンツ内で、1年中あせも・肌荒れを繰り返しやすいデリケートな赤ちゃんの肌におすすめのお手入れ方法も紹介しています。

■キュレルの新コンテンツはこちらから
・「春夏の肌荒れ、さっぱり保湿でしっかり防ごう!」
 リンク

・「赤ちゃんのあせも・肌荒れ予防策」
 リンク

<キュレル「ジェルローション」[医薬部外品]商品のご紹介>
 リンク

セラミドケア※1で外部刺激から肌を守るバリア機能のはたらきを助けることに加え、汗によるあせも・肌荒れを防ぐ、消炎剤(有効成分)配合。外部刺激で肌荒れしにくい、すこやかな肌に保ちます。
春夏にも使いやすい、べたつかずみずみずしい使用感で、さっぱりとケアできます。
現在、合計5万名にサンプルをプレゼントするキャンペーンを実施中。

※1 セラミドのはたらきを効果的に補い潤いを与えるケア

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事