logo

「誰かの夢じゃ、先に行けない。#MYMODE」

学校法人 日本教育財団 2016年04月06日 18時00分
From PR TIMES

モード学園が発信する新CMオンエア開始!

独特の世界観で話題を集めるモード学園の新CMが、今年も始まります。
ファッション・メイク・美容師・デザインのプロを育てる学校法人・専門学校 モード学園(東京・大阪・名古屋)が新CMで発信するのは、「誰かの夢じゃ、先に行けない。#MYMODE」というメッセージ。
何者にもとらわれることなく、どんなカタチにも変わっていくことができる未完成な「夢」は、水による有機的な変幻自在のドレスとして映像表現されています。人気急上昇中のモデル・宮本彩菜さんを起用した映像美と、注目度No.1のプロデューサー「banvox」の力強いサウンドが織りなすストイックなエネルギーで、夢に向かうすべての人を応援するCMです。
新CMは、4月7日(木)より全国で放映。モード学園ホームページでも公開中です。
リンク



[画像: リンク ]


■ 夢に向かって自分らしく生きる人へのメッセージ
みんなと同じ服を着て、みんなと同じ夢を見て。そんな人生じゃ、きっとつまらない。
自分の人生をつくるのは、自分。誰とも同じじゃなくていい。好きな服を着よう。好きな夢を見よう。「MY MODE」、つまり、自分だけの「好き」こそが、他の誰とも違うあなたの「個性」だから。
モード学園の新CMのキャッチコピー「誰かの夢じゃ、先に行けない。#MYMODE」には、そんな想いが込められています。


■ モデル・クリエイターとして人気急上昇中の宮本彩菜さん
広告・雑誌モデルとして活躍する一方、自作の動画や写真、イラストでも注目を集めている宮本彩菜さん。気温0度の真冬の撮影現場で、納得がいくまで何度もチャレンジする姿は、プロフェッショナルそのものでした。CM内で宮本さんがまとう水のドレスは、激しくありながら、それでいて柔軟で美しく魅力的。モード学園生たちが好きなことでプロを目指す「夢」を象徴しています。


■ 注目度No.1のプロデューサー「banvox」のサウンド
映像とシンクロした力強いビートのサウンドを創り上げたのは、注目度No.1の日本人プロデューサー「banvox(バンボックス)」。10代で制作したデビュー作がわずか2日間で4,000DLを記録、メジャー第1弾シングルは世界111ヵ国で配信と、その圧倒的な才能は世界で称賛されています。


■ 自分の「好き」を撮影して、Instagramでみんなとシェアしよう
Instagramでは、ハッシュタグ「#MYMODE」がスタート。自分の好きなものやいいなと思ったものの写真を、「#MYMODE」をつけて自由に投稿してください。ファッションでもライフスタイルでも、街で見かけたカワイイものや感動した風景でも、自分が胸を張って「これが好き」と思えるものなら何でも、誰でもOK。あなたの好きとみんなの好きがつながって、そこから新しい世界が広がっていきます。
皆と違う個性を主張するのは少し不安なこと。それでも勇気を持って一歩踏み出す人を、モード学園は全力で応援します。 
※ Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
リンク


制作スタッフ
学校法人・専門学校 モード学園 TVCM「誰かの夢じゃ、先に行けない。#MYMODE」篇 

CD 岡林和也
AD 大内健太郎・角田拓一
CW 副島夏樹・渡邊智司
CRD 西原美幸
AE 三竹浩司・永田唯人・安田隆政・小嶋崇司
Pr 松原史和
PM 田中大地
Dir 佐藤有一郎
Cinematographer 村上佳隆
Gaffer 宮木進一
Movie Art Director 高橋毅
Visual Make スズキミナコ
Casting Director 長谷川ゆうり

Music banvox
Na 宮本彩菜
Model 宮本彩菜
ポストプロダクション 株式会社レイ
A&P 株式会社クオラス/株式会社ロボット

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。