logo

色々忙しい季節ですが、ファニーステッカーで一息つきましょう

カメラ360 2016年04月05日 13時18分
From 共同通信PRワイヤー

色々忙しい季節ですが、ファニーステッカーで一息つきましょう

AsiaNet 63952

【成都(中国)2016年4月5日PRNewswire】
桜咲く4月、今年も何かと忙しい季節になりました。学校では新入生、会社では新入社員の皆さんが新しい門出に希望を膨らませている事でしょう。

そんな皆さんの為に日本で1500万人以上が利用している人気カメラアプリ「カメラ360」は、このシーズンにぴったりのファニーステッカーを発表致しました。新生活をテーマにした8種類のファニーステッカーが追加され、すでに多くのユーザーから「おもしろい!」とご好評を頂いております。新しいファニーステッカーは高校の制服、小学生の帽子やランドセル、名刺交換などをご用意致しました。ちょっと一息つきたい時、友人と面白い写真をシェアしたくなった時などに是非ご活用ください。

新しいファニーステッカーは有名モデルや芸能人の方々からも多くのご支持を頂いており、ツイッターなどでシェアして頂いております。

3月25日から4月10日までの期間、カメラ360の公式Twitterアカウント(@camera360_JP、リンク )上で、3万円相当のJTB旅行券、富士フイルムInstax mini 8、GooglePlay/iTunesプリペイドカードなどが当たるキャンペーンを実施中です。カメラ360の公式ツイッターをフォローし、新生活ファニーステッカーを使ってショートムービーを撮影して、#新生活と#Camera360の2つのタグを付けてツイッターへ投稿しましょう。

この機会に是非カメラ360のファニーステッカーをお試しください。

Photo - リンク


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事