logo

ビタミンCのシャワーで紫外線をブロック! 「アンプルール」より新発想のUVスプレーが誕生

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2016年04月01日 17時15分
From Digital PR Platform


株式会社ハイサイド・コーポレーション(本社:東京都目黒区)は、ドクターズコスメ「アンプルール」より、肌&ボディ、そして髪にも使用できる日焼け止め「VCサンプロテクトスプレー」を2016年4月25日に春夏限定で発売決定。

同アイテムの特長は、強烈な紫外線もしっかりブロックしつつ、ブランドならではの高いスキンケア効果を実現させたこと。国内では最強の数値であるSPF50+/PA++++処方で、日焼けの原因となるUV-B、シミやたるみなどのエイジングを引き起こすUV-Aの双方をカット。また、紫外線吸収剤をシルクタンパク誘導体でコーティングしたことで、日焼け止め特有のきしみやざらつき、白浮きを解消。さらに、抗酸化やメラニン生成の抑制など、マルチな美肌効果が期待できる3種のビタミンC誘導体も配合し、容赦なく降り注ぐ紫外線からデリケートな肌をやさしく守ります。


また、逆さにしても使用できるスプレータイプを採用。首の後ろやデコルテ、肩や太ももの裏まで簡単にまとえるので、毎年繰り返してしまう“うっかり日焼け”を防げるのも嬉しい限り。ウォータープルーフなので、汗をかきやすいデイリーシーンやレジャーではもちろん、遊び盛りの子供にもスピーディにシュッと塗布することができます。爽やかなビタミンシトラスの香り×ひんやりとした肌あたりなので、外出先でリフレッシュしたい時にも最適です。

いよいよ、紫外線が本格化する季節が到来。夏の日差しをしっかりガードしながら、いきいきとした素肌を手に入れてみて。

(文:小西悧舞ナタリー)

アンプルール
VCサンプロテクトスプレー SPF50+/PA++++ 70g ¥2,000 (税抜)
2016年4月7日(木)公式サイトにて先行発売予定
2016年4月25日(月)限定発売予定

本件に関するお問合わせ先
株式会社ハイサイド・コーポレーション
アンプルール事業部
TEL:0120-987-076

アンプルール公式サイト
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。