logo

『Happy Wars』が恋愛シミュレーション『Happy Love』へリニューアル

株式会社トイロジック 2016年04月01日 11時00分
From PR TIMES

1,200万ダウンロードの人気マルチプレイ戦争アクションが学園生活恋愛シミュレーションに!

株式会社トイロジック(本社:東京)は4月2日(土)に『Happy Wars』を『Happy Love』へ改題、ゲームジャンルを「大人数マルチプレイ戦争アクション」から「恋愛シミュレーション」へ変更することを発表しました。
あわせて4月1日(金)に公式サイト(リンク)をリニューアルオープンしました。

『Happy Love』は由緒正しい私立幸福学園を舞台に新入生の少女「さくら」が、幼いころに将来を誓い合った「熊谷先輩」に振り向いてもらうため、刺激的な学園生活を送る基本プレイ無料の恋愛シミュレーションゲームです。
「さくら」は先輩の心のビッグタワーをつかみ取ることができるでしょうか!?



[画像: リンク ]



「熊谷先輩」以外にも個性豊かな先輩たちが登場、交流を深められます。
先輩たちとの会話で正しい選択肢を選んだり、流行の装備アイテムを身につけていると、その先輩との「好感度」が上昇するとともに、「先輩がみてるポイント」が獲得できます。
「先輩がみてるポイント」を消費することで、自分の魅力を上げる「バフ」を手に入れられます。「チアリーダースキルアップ」や「ハイヒール高さアップ Lv 1」といった先輩の特徴にあった「バフ」を身につけることで、その先輩と仲良くなりやすくなります。
さまざまな先輩たちと交流して、バラ色の学園生活を送りましょう。

ストーリー
「私立幸福学園」――ここはかつて戦争を繰り返していた「光の国」と「闇の国」の終戦を記念して建てられた由緒正しい学園。
幸福学園にめでたく入学を果たした少女「さくら」は、大きな目標に燃えていました。
それは小さいころに将来を誓い合った「熊谷先輩」に自分のことを思い出してもらい、振り向いてもらうこと。
先輩が卒業するまであと2年。果たしてそれまでに、先輩の心の城門を破ることができるのか? それとも別の先輩と新たな愛に目覚めるのか?
さあ――戦争よりも激しく、刺激的な学生生活の幕開けです!

主な登場キャラクター

さくら
「つかんでみせるわ、先輩のビッグタワー!」
1年僧侶組。一途さだけが取り柄のごく普通の少女。
子供のころ近所に住んでいた「熊谷先輩」と将来を誓い合ったと思い込んでいます。その熱意は、先輩がいるという理由だけで超名門「私立幸福学園」に合格するほど。
好きなものは綺麗な花と、スキル「ハッピーミラクル」。

熊谷先輩
「青春ってのは戦争なんだ!」
2年戦士組。容姿端麗、品行方正、誰からも好かれる好青年。
小さい頃に誰かから貰ったスーパープレミアムアイテムを今でも持っているが、それを贈ってくれた少女のことを思い出そうとすると頭痛にはばまれるらしい。
「戦争部」のエースで、彼の必殺技「壁を背にしたガード攻撃」を破れる者はいないと言われている

謎の少女
「…………」
不思議な雰囲気を漂わせる謎の少女。
彼女が着ている制服は、どうやら「ダンジョン高校」のもののようだが……?

オーガ校長
「筋肉こそ美! 筋肉こそ愛ッ!!」
「私立幸福学園」の校長。
愛と筋肉にその身を捧げた求道者で、生徒たちには男女隔てなく愛情を注ぐ。
……近頃、熊谷先輩を見る目が熱っぽい。

※これはエイプリルフールのジョークです。本日は4月1日です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事