logo

スマートデバイス アプリ/サイト開発のゆめみ、忙しいママのための最新ウェアラブルデバイスを開発!!

「OM2チャネル」があれば、みんなの育児がハッピーに!?

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:片岡俊行、以下ゆめみ)は、忙しいママのための最新ウェアラブルデバイスを開発しました。子供とのふれ合いを第1に楽しみながらも、大変な育児中の買い物などをサポートします。



ゆめみでは、企業の「オムニチャネル」マーケティングと、ウェアラブル等の「デバイス連携」によるOne to Oneコミュニケーションの実現推進を、先進的な技術を駆使して提案しております。
また、当社では福利厚生として、特別休暇の付与や、自宅作業向上の為の物品購入補助など、育児サポートにも積極的に取り組んでおり、もっとゆめみらしく応援する事が出来ないだろうかと、研究を続けた結果、あるデバイスの開発に成功しました。

  それが、オムツ型最新ウェアラブルデバイス「OM2(オムツ)チャネル」です。


[動画: リンク ]



OM2チャネルがあれば、子供とのふれ合いを第1に楽しみながらも、親にとって大変な育児中の買い物などをサポートすることができ、親にとっても、子供にとっても、ハッピーなデバイスとなっております。

 
[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]

オムツチャネルがあれば、子供とのふれ合いを楽しみながら、買い物をしたり、雑誌を読む事もできます。
[画像3: リンク ]



今後もゆめみは、先進的な技術を駆使し、スマートデバイス中心な生活者への、究極の One to One コミュニケーション実現をお手伝いしていきます。

===================
最後までご覧いただき誠に有難うございました。
※今日はエイプリルフールです※

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事