logo

ハワイ発、日本国内にて16店舗を展開するパンケーキ人気の火付け役「Eggs ‘n Things」にて手ぶらで貯まるストレスフリーなポイントサービスのプラットフォーム 「dodo」を導入いただきました

株式会社Spoqa 2016年04月01日 08時49分
From PR TIMES

EGGS ‘N THINGS JAPAN株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:荻野 忍)が運営する「Eggs ‘n Things」にて、株式会社Spoqa(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:熊谷喜直)が提供するクラウド型店舗向けポイントサービスプラットフォーム「dodo」の運用を開始いただきました。ポイントサービスは「Eggs 'n Things Lovers Point」として運用されます。



EGGS ‘N THINGS JAPAN様は、ロイヤリティマーケティング強化の一環として、携帯番号をIDとした、ポイントカードやスマホアプリが不要な手ぶらでポイントが貯まる、使えるポイントサービスプラットフォームの「dodo」を全16店舗にて導入、運用を開始いただきました。
[画像1: リンク ]



「dodo」の活用により、お客様のご来店ごとに付与するポイントを貯めていただくと、保有ポイント数によって、お店の人気メニューと交換ができるようになるなど、これまで以上にEggs ‘n Thingをお楽しみいただけます。2月から一部店舗で試験的に導入し、4月より全店舗にて運用を開始され、日ごろご愛顧されているお客様への感謝の気持ちの還元をより一層推進されます。

[画像2: リンク ]



【「Eggs ‘n Things」の概要】HP リンク
Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々をはじめ、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランとなりました。“All Day Breakfast”をコンセプトに、朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューをお楽しみ頂けます。

国内の店舗では、料理は朝食アラカルトを中心としたボリューム感のあるグランドメニューのほか、17時以降のディナータイムにはハワイを感じられるロコフードやボリュームのあるアメリカン料理などもご用意しております。アルコールもオリジナルカクテルからフルーティーなトロピカルワインまで各種ご用意しておりますので、朝食からディナーまで幅広いシーンでご利用頂けます。

【「dodoポイント」の概要】
株式会社Spoqaが提供する「dodoポイント」は、店舗に設置されたタブレットにお客様が携帯番号を入力するだけでポイント付与が可能な、これまで日本になかった「カードフリー。アプリフリー。ストレスフリー。」なポイントサービスです。ポイントカードで膨れ上がったお財布やアプリだらけのスマートフォンに対するわずらわしさを解消することで、お客様の利便性の向上を実現いたします。

海外での成長を背景に、2015年5月から国内においてもサービスを開始。飲食店や小売店をはじめとした幅広い業種の店舗様に、その使いやすさと効果の高さを実感していただいております。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事