logo

ルミネのアプリ「ONE LUMINE」限定プレミアムサービス企画 2016年3月19日(土)開催

株式会社ルミネ 2016年03月31日 14時08分
From Digital PR Platform


 株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:新井良亮)は、好評であったルミネプレミアムサービス第1弾「スタイリスト入江未悠さんのトレンドトークショー&ワークショップ」に続き、ルミネの公式アプリ「ONE LUMINE」のリリースを記念し、ルミネのアプリ「ONE LUMINE」をダウンロードしたルミネマイルランクがゴールド以上のお客さまを対象としたイベント「ルミネプレミアムサービス」第2弾を2016年3月19日(土)に、ルミネ新宿にて開催しました。
 「ルミネプレミアムサービス」は、IT(情報技術)を駆使した購買体験の最大化を目指す「オムニサービス」の一環としての取組みです。
 第2弾となる今回は、カリスマスタイリストの亀恭子さんをゲストとしてお招きし、お客さま一人ひとりに対するパーソナルスタイリングのご提案を実施いたしました。コーディネートには、ルミネカードおよび「ONE LUMINE」によって蓄積されたお客さまの好みやライフスタイルを分析したデータを活用。お客さまの普段のお好みに合わせたコーディネートのご提案だけでなく、お客さまご自身では普段選ばれないような『半歩先』のコーディネートへのチャレンジのご提案もさせていただきました。
 スタイリング体験をいただいたお客さまからは、「コーディネートを組んでいただいたことが一番記憶・印象に残った」など好評をいただいており、データを元に、お客さま一人ひとりの好みやニーズにあわせたご提案という新たな試みを成功で終えることができました。
 ルミネは、今後もお客さま一人ひとりの好みやニーズ、ライフスタイルに合わせたサービスや情報を提供し、お客さまの日々の暮らしを彩れるようなプレミアムな企画を展開してまいります。

---------------------------
世界にひとつ、あなただけのお気に入りのルミネがつくれる
ルミネのアプリ「ONE LUMINE」
---------------------------
スマートフォンアプリ「ONE LUMINE」(ワンルミネ)は、いつでもどこでも、ルミネからの情報を自分好みにカスタマイズし、まとめてチェックできる無料アプリです。ルミネからのお役立ち情報、ショップスタッフによるショップブログ、おすすめのコーディネート情報などを簡単にチェックすることができるほか、ルミネでのお買い物や店舗へのチェックイン等のアクションで、マイルを貯めることができ、貯まったマイルに応じてランクアップ!ランクがアップするとルミネチケットが貰えたり、年に数回今回のようなプレミアムイベントなどに応募できたり、ルミネのお買い物を更に楽しむことができます。(リンク

動作環境:iOS7.1以上、Android4.0以上(一部機種では正常に動作しない場合もあります)

---------------------------
ONE LUMINE プレミアムイベント概要
---------------------------
■イベント名:ルミネプレミアムサービス
■開催日:2016年3月19日(土)
■開催場所:ルミネ新宿
■参加人数:合計2組4名さま(各回1組2名さま、計2回実施。今回はアプリリリース記念として、ONE LUMINEをダウンロードしたルミネマイルランクがゴールド以上のお客さまを応募対象とし、抽選でご招待)
■講師:亀恭子さん(スタイリスト)
■プログラム:

・亀さんと話す!パーソナルスタイリング
お客さまのファッションに関するお悩みをお伺いし、一人ひとりに合わせたスタイリング3体のご提案を亀さんご本人よりいただきました。
ご提案いただいた3体のうち、もっとも気に入られた1体をお客さまご自身で選んでいただき、そのコーディネートにあわせて、亀さんディレクションのもとヘアメイクもご提案。その後、プロのカメラマンによる写真撮影体験のプログラムをご用意し、亀さんとの記念撮影なども体験していただきました。
(もっとも気に入られた1体のコーディネート、および撮影写真はお客さまにプレゼントさせていただきました)

・亀さんとまわる!ショップめぐり
ルミネ館内のお客さまがお気に入りのショップを亀さんとともに訪問。お客さま一人ひとりのテイストやライフスタイルにあわせたお洋服や小物の選び方、着こなしやアレンジの方法などを亀さんからレクチャーいただきながらのお買い物という特別な時間をご用意。いつもいらしていただいているショップをまた違った視点で楽しんでいただけるような体験をアレンジさせていただきました。

・亀さんオススメのお店で!レストランでお食事
ショップめぐりの後は、亀さんに見送られ、亀さんが愛用されているというオススメのニューヨーク風ビストロでのお食事をご用意。いつもの日常とはまた違うプレミアムな空間を演出させていただきました。最後には亀さんからメッセージ付きのデザートがプレゼントといううれしいサプライズも!

---------------------------
亀恭子さん(スタイリスト)プロフィール
---------------------------
短大卒業後、約3年間のOL生活を経て、2001年より女性ファッション誌「CanCam」からスタイリストとして鮮烈デビュー。
ベーシックなスタイルにトレンドを上手に効かせた女性らしいスタイリングが特徴。現在は、多数のイベントやTV出演もこなすAne Canの看板スタイリストとして活躍中。

【一般のお客さまからのお問合せ先表記】
「ルミネ」ホームページ リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。