logo

医療情報サイト「imedi(アイメディ)」、食のキュレーションサイト「ボブとアンジー」とコンテンツ契約を結ぶ

NPO法人医療情報調査研究会 2016年03月31日 12時46分
From PR TIMES

暮らし・医療をまじめに考える医療サイト「アイメディ」は、ココロとカラダに効くレシピを配信する「ボブとアンジー」と、コンテンツ協定を終結しました。





ボブとアンジーが配信されている症状にあった食のレシピの中からピックアップし、アイメディサイト上にて 現在、月~金曜日(お昼以降)に、作りやすい健康的な料理レシピを 記事としてご紹介しています。


[画像1: リンク ]



レシピサイト:ボブとアンジーはこの度、サイト設立20周年を迎えられました。

旬の京野菜を使用した料理レシピや、花粉症、便秘、美白・美容など、合計11の症状や目的別に特化した食のレシピを配信されています。
[画像2: リンク ]

 
URL:リンク

暮らしに密着した医療情報を届けているアイメディとの融和性があると考え、このたびコンテンツ協定を結ばせていただきました。


※ アイメディでは現在も、業務連携していただけるサイトさま。および、スポンサーさまを募集しております。
取材のご依頼や、他のコラボレーション企画についても重ねて、下記のアドレスからお気軽にお問い合わせください。

[画像3: リンク ]



NPO法人 医療情報調査研究会運営サイト『imedi』
URL:リンク
メール:contact@sgmir.org

医療を真面目に考える医療情報サイトiMedi(アイメディ)は、一般の方から医療者にまで、「幅広いジャンルの医療ニュース」を、「幅広い層に分かりやすく届ける」ことを目的として設立された医療情報ニュースサイトです。

「本当にいいものを提供している人たちが、埋もれてしまわないように」と、世の中で素晴らしいものを提供する為に活動をしている個人・団体・医療者の情報を、支援を必要としている人たちの元へ届けるための活動を行っています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事