logo

【ホテル椿山荘東京】感謝を伝える方法はさまざま!2016年は“和”で伝える日頃の感謝!母の日に贈る日本酒イベント&感謝のコース登場

藤田観光株式会社 2016年03月30日 15時34分
From Digital PR Platform


ホテル椿山荘東京(東京都文京区・総支配人:本村 哲)では、料亭「錦水」、日本料理「みゆき」、石焼料理「木春堂」の和食3レストランにて、“和”で日頃の感謝の気持ちを込めて集う母の日プランを期間限定でご用意いたします。

料亭「錦水」では、2016年5月8日、母の日当日限定イベントとして、「母と娘で楽しむ日本酒賞味会~日ごろの感謝の気持ちを込めて~」を開催します。お庭に面した窓からの眺めにより、まるで森の中で会食しているような雰囲気の中、お酒好きのお母様とこれからお母様と一緒にお酒を楽しみたいと思うお嬢様に向けて、母娘水入らずでお過ごしいただける珍しい趣向で母の日を演出します。

日本料理「みゆき」と石焼料理「木春堂」では、母の日に感謝の気持ちを込めて贈る華やかな会席コースを期間限定でお楽しみいただけます。ご家族揃ってお集まりいただけるよう、平日は個室料無料となっています。さらに、皆様へ乾杯用のスパークリングワインを特典としてお付けしています。

 また、当ホテルでは、トリートメントやランチなどの「ギフトチケット」というラグジュアリーなひとときをお届けする「コト」のプレゼントもご用意しています。日ごろの感謝の気持ちを形にして、嬉しいサプライズのお手伝いをさせていただきます。

この他、イタリア料理「イル・テアトロ」やカジュアルダイニング「ザ・ビストロ」では、ご家族揃って感謝の気持ちを伝えるカーネーションのプレゼント付きのコース料理をお召し上がりいただけます。皆様へのワンドリンクサービスで、母の日の思い出づくりに最適な集いの場をご用意いたしております。

なかなか直接伝えることが出来ない感謝の気持ちを、“和”のおもてなしで、「ギフトチケット」で、またはプレゼント付きのお食事で、お母様に伝えてみてはいかがでしょうか。

■料亭「錦水」では、日本酒を通じて伝える感謝と母娘の新しい楽しみを。※30名様限定
2016年5月8日(日)の母の日に女性限定の特別なイベントとして、料亭「錦水」にて本醸造・純米吟醸・樽酒・生酒と4種の日本酒を飲み比べる貴重な体験と料亭の日本料理の美味をお楽しみいただく「母と娘で楽しむ日本酒賞味会~日ごろの感謝の気持ちを込めて~」を開催します。当日は、テイスティングや日本酒のおはなしの後、会席料理と合わせることで、より日本酒の奥深さを体験することができます。格式高くも親しみやすい京都・伏見が誇る銘醸「月桂冠」との優美なマリアージュをご堪能いただきながら、母と娘が女性同士気兼ねなく、ゆったり過ごせる特別な時間を演出します。
また、ご自宅でも親子の日本酒タイムをお楽しみいただける月桂冠からの素敵なお土産もどうぞお楽しみに。

■日本料理「みゆき」、石焼料理「木春堂」で和食を堪能する母の日も一興
日本料理「みゆき」では、エディブルフラワーで彩ったサラダや可愛らしい手鞠寿司で、お母様へ感謝が伝わる華やかな会席『和のはなやぎで伝える感謝プラン』をお楽しみいただけます。さらに、お母様へのミニブーケのプレゼントをお付けし、素敵な一日をサポートします。
石焼料理「木春堂」では、個室プラン『感謝』とダイニングプラン『謝恩』からお選びいただける『母の日プラン』ご用意しています。個室プランでは、カーネーションをイメージした鮮やかなちらし寿司で感謝の気持ちを表現しました。またいずれのプランも黒毛和牛のサーロインやお祝いに相応しい鯛を、油を使用せず富士山の溶岩石で焼き上げてご提供します。感謝のメッセージを添えたチョコレートプレート付きデザートで、サプライズを演出します。さらに、エビフライや和牛ハンバーグをご提供するお子様専用のコースも揃えておりますので、三世代でのお集まりにもおすすめです。

この他、イタリア料理「イル・テアトロ」やカジュアルダイニング「ザ・ビストロ」では、ご家族揃って感謝の気持ちを伝えるカーネーションのプレゼント付きのコース料理をお召し上がりいただけます。記念写真や皆様へのワンドリンクサービスで、母の日の思い出づくりをお楽しみいただけます。

■「ギフトチケット」で、ラグジュアリーなひとときをお届け
当ホテルでは、「ギフトチケット」でラグジュアリーなひとときをお届けする“コト”のプレゼントもご用意しています。お気持ちを形にして、ホテルでの優雅なひとときをプレゼントできる、ホテルギフト券(発行から1年有効)は、お母様の個性に合わせてトリートメントやお食事などからお選びいただけます。
現金に代わる喜ばれるスマートなプレゼントをお考えの方にお勧めの“金券”、額面が入らない“ご宿泊券”、素敵な食事の時間を一緒にお過ごしいただける“お食事券”など、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。父の日のプレゼントにも、お勧めしています。

■母の日 イベント・コース概要
URL:
リンク

※詳細はリリースをご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。