logo

バイトル、動画をきっかけに仕事が探せる新機能リリース 『動画を見て探す』 3月30日(水)スタート ※スマートフォン版のみ対応

ディップ 2016年03月30日 13時44分
From PR TIMES

総合求人情報サイトを運営するディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:冨田英揮)は、日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル」(リンク)において、新しい仕事検索機能『動画を見て探す』を2016年3月30日(水)より開始いたします。



■『動画を見て探す』機能とは?
 本サイトは、動画からアルバイトや社員の募集内容を見ることができる、バイトルの新たな検索機能です。希望するエリアや職種を入力するだけで条件にあった募集広告の動画が一覧に表示され、仕事を探すことができます。動画では職場の様子やスタッフが登場しているので、ユーザーが気になるポイントである「どんな年代が多い?」「どんな仲間がいる?」「どんな仕事をする?」など、動画を通じて職場のリアルな姿を見て応募することが可能です。
[画像: リンク ]


 「バイトル」では、求職者が求める理想的な仕事に出会えるよう、文字情報だけではわからない雰囲気が伝わる「動画」ならではの魅力を活用し、アルバイト探しをサポートするだけでなく、まだアルバイトをしたことがない方にも気付きを与える情報を提供することで、ユーザー集客に努めてまいります。

◇◆◇企業/サービス概要◇◆◇
【ディップ株式会社 概要】
ディップ株式会社は、アルバイト情報サイト「バイトル」、人材派遣情報サイト「はたらこねっと」、看護師人材紹介サービス「ナースではたらこ」を通じ、求職者と求人企業双方にとって利便性の高いサービスを提供することで社会を改善する存在となる事を目指しています。2004年5月東証マザーズ上場、2013 年 12 月東証一部上場。2015年2月期売上高195億円。
【「バイトル」とは】
「バイトル」は、日本最大級の求人情報数を掲載するアルバイト求人情報サイトです。インターネットならではの使いやすさを追求し、業界に先駆けた機能を多数提供しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。