logo

"飲食専門"「インバウンド対策コンサルティング」を新規スタート

株式会社フレンバシー 2016年03月30日 11時02分
From PR TIMES

インバウンド対策に取り組みたい外食企業や、飲食店にインバウンドサービスを提供したい企業を支援

訪日外国人向けサービスを展開するフレンバシー(東京都渋谷区、代表 播太樹)は、飲食専門のインバウンド対策コンサルティングサービスを新たにスタート。独自の知見を活かし、インバウンド対策に取り組みたい外食企業や、飲食店にインバウンドサービスを提供したい企業を支援します。



2015年の訪日外国人は過去最高の1,973万人となり、新たにインバウンド対策に取り組みたい外食企業や飲食店も増加。しかし、インバウンド対策の方法が分からず実行に移せずにいたり、やってはみたが効果が出ないというケースも多く見受けられます。
そのようなインバウンド対策に悩む外食企業・飲食店のために、フレンバシーは新たに飲食専門のインバウンド対策コンサルティングサービスを開始しました。

[画像: リンク ]

100社以上の外食企業のインバウンド対策に関わった知見を活用
株式会社フレンバシーは飲食を中心としたインバウンド事業を展開。これまで100社以上の外食企業のインバウンド対策に関わり、インバウンドサービスを提供するビジネス情報についても幅広くカバーしています。独自のノウハウ・知見をいかした、インバウンド対策に取り組みたい企業や飲食店への実践的なアドバイスが特徴です。

【コンサルティングサービス内容】
 以下に関する具体的方法のアドバイス
 ・飲食店のインバウンド対策
 ・飲食店に提供するインバウンドサービスの商品設計

【料金】
 1時間あたり15,000円(税別)

【これまでに頂いたご相談例】
・外国人の個人旅行者向けに握り寿司の体験会を実施したいのですが、どのように告知すればいいでしょうか?
・飲食店向けにメニューの多言語翻訳サービスを販売するのですが、販売価格は適切でしょうか?
・多言語Webサイトの製作を飲食店に提案したいのですが、どのような飲食店なら導入してくれるでしょうか?
・自動音声通訳サービスを提供したいのですが、どのような競合がいるでしょうか?
・新規事業でインバウンドに参入したいのですが、どのような市場機会があるでしょうか?

フレンバシーはこれからも「食」を中心に外国人旅行者と日本を繋ぐ懸け橋となり、日本のインバウンドビジネスの成長に貢献します。

<株式会社フレンバシー事業内容>
飲食を中心とした訪日インバウンド事業を展開。外国人向け日本食レストラン予約サイト「Tokyo Dinner Ticket」、ニッチな日本食情報メディア「Japan Gourmetpedia」、インバウンドニュースサイト「飲食店インバウンドニュース」など、飲食関連のインバウンドサービスを開発・運営しており、訪日外国人の「食」に対する動向を日々キャッチアップしています。
・Tokyo Dinner Ticket:リンク
・Japan Gourmetpedia:リンク
・飲食店インバウンドニュース:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事