logo

10秒に1回、すみません!?

栃木県庁 2016年03月30日 10時00分
From PR TIMES

きっと何度も見たくなる! そして、とちぎが好きになる!

なぜ栃木県は、ひたすら「お詫び」してしまうのか? 移住促進PR動画 “スミマセンとちぎ”、
2016年3月30日(水)栃木県公式YouTubeチャネルでリリース!     
リンク

栃木県移住・定住促進サイト 「ベリーマッチとちぎ」でも配信中! 
リンク




[動画: リンク ]



[画像1: リンク ]

豊かな自然に恵まれたスローライフと、利便性の高い都市型アーバンライフ。
その二つをバランスよく両立できる“トカイナカ”、それが栃木県です。
東京から新幹線で約50分と意外なほどに身近な反面、
その多彩な魅力は、なかなか知られていないのも事実です。
もっと沢山の方々にとちぎの魅力を知ってもらいたい!
PR動画“スミマセンとちぎ“は、とちぎが誇る様々な魅力を紹介するwebムービー。
実はこんなに魅力が有りすぎてすみませんと、お詫びしながらも、実は自慢気という、
微妙なバランスからなる謝罪動画型シティプロモーションムービーが完成しました。
さらに、良く観れば、栃木出身有名タレントの「あの人」が随所にご出演!?
そして最後には「!?」な展開が、あなたを待っています!
きっと何度も見たくなる! そして、とちぎが好きになる!


[画像2: リンク ]



「とちぎ」と聞いて、あまりイメージが浮かばない人がいるとしたら
それは、とちぎにはいろんな顔があるからかもしれません。
適度に都会。適度に田舎。
古い町並みもあれば、新しいカフェが集まるスポットもある。
東京への新幹線通勤生活も、里山での農的暮らしも実現可能。
その多様性、選択肢の多さこそが、とちぎの魅力。
あなたにぴったりのとちぎ暮らし、探してみませんか?

VERYに暮らそう。とちぎで、暮らそう。


■栃木県移住・定住促進サイト 「ベリーマッチとちぎ」
リンク

■ベリーマッチとちぎ – Facebook
リンク

■とちぎ暮らしサポートセンター  相談員:関(せき)
お問合わせダイヤル 080‐9502‐5985
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館5F(ふるさと回帰支援センター内)

栃木県庁 地域振興課 TEL.028-623-2236


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。