logo

「TIP*S」が東京・丸の内に移転オープン!

独立行政法人中小企業基盤整備機構 2016年03月29日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

2016/3/29

独立行政法人中小企業基盤整備機構

中小機構「TIP*S」が東京・丸の内に移転オープン!

TIP*S(ティップス)は中小機構が運営する中小企業や小規模事業者のための新たな学び・実践の場です。平日の夜間を中心に多様な人との「出会い」「つながり」「共創」から新たな「気づき」を得るための様々な講座・ワークショップ等を開催しています。

TIP*Sは5月16日(月)に東京・丸の内に移転オープンします。新しいTIP*Sでは、ビジネスやプロジェクト立ち上げのプロセスを重視したより実践的な学びをご提供すると共に、これまで以上に実践や体験を重視したワークショップ等を開催します。また、参加者同士の対話を重視し、企業規模や地域の垣根を越えた人材交流を創出します。

TIP*Sに関すること、開催予定のイベントについては、Webサイトをご参照ください。
リンク

【TIP*S 移転先】
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル 6F 611区
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」丸の内南口より徒歩3分      
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」4番出口より徒歩3分



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事