logo

趣味トモや仲間を探せるSNSアプリ「hi!」が早朝フェスとコラボ!「早朝フレンド」と出勤前をアクティブに

株式会社エニーカラー 2016年03月29日 14時00分
From PR TIMES

趣味が合う仲間を見つけられる「早朝hi!ラウンジ」の魅力



[画像1: リンク ]

共通の趣味や話題で友達作りができる「アプリtoリアルSNS hi!」は、4月20日(水)の6:00から開催される早朝フェス feat.田中知之(FPM)とコラボレーションし、「早朝hi!ラウンジ」をプロデュースいたします。


早朝hi!ラウンジ
「アプリtoリアルSNS」を掲げるhi!と、「朝から毎日をハッピーに!」をテーマにした早朝フェスがコラボレーションし、通勤通学前に趣味トモや仲間と知り合うキッカケをつくろうというのが「早朝hi!ラウンジ」のコンセプト。アプリと同様、参加者全員が「タグ」リストバンドを付けお互いの趣味や興味を可視化。朝ごはんを食べてリラックスしながら、友達や仲間を探すことのできるラウンジです。



「タグ」リストバンド:参加者は「MUSIC」「MOVIE」「YOGA」「RUN」など、あらかじめ用意された趣味や興味を表すリストバンドから自由に選んで付けてもらいます。一目でどんなことに関心がある人がわかるので、しゃべりかけるキッカケになります。
ガレットスタンドの朝ごはん:東京・恵比寿のガレット専門店「ガレットスタンド」が、「hi!ラウンジ」に出店。そば粉は店内の石臼で挽いたものを使用し、食材も契約業者から仕入れているこだわりの本格ガレットが食べやすい「ラップガレット」に。(写真参照)
フォトスポット:素敵な出会いの記念に写真を撮ってSNSにUPしてみよう!当日は朝日の下、朝から人生を楽しんでいる様子を撮影できるフォトスポットを用意。「タグ」リストバンドと「ラップガレット」を手に持って、今日出会った「早朝フレンド」とご一緒に!



[画像2: リンク ]



アプリtoリアルSNS hi!
趣味や興味を表すタグを登録。するとAI(人工知能)が自分に合った友達候補をレコメンドしてくれるSNSアプリが「hi!」。2015年11月のリリース以来、趣味トモや仲間を探すユーザーを10,000組以上マッチさせてきました。そのうち約3割が女性同士のマッチ。出会い系とは違う趣味トモ探しのSNSとして話題になりました。そんな中、多くのhi!ユーザーから寄せられた要望が「アプリで知り合った気の合う友達とリアルで交流するキッカケが欲しい」というものでした。

そこで今回、「早朝フェス」とのコラボを決定。普段なかなか趣味やプライベートに思いどおり時間が割けない方でも、早朝というスキマ時間を活用して仲間の輪を広げることで、毎日をもっと充実させるきっかけになることを願って「早朝hi!ラウンジ」を企画しました。

[画像3: リンク ]



早朝フェス
「泡パ」や「Slide the City」など、話題のイベントを手がけるAfro&Co.(代表 アフロマンス)が「朝から毎日をハッピーに!」をテーマに仕掛けているのが、通勤通学前に楽しめる「早朝フェス」。朝6:00から9:30という時間に音楽やヨガ、マッサージなどを体験して出社できます。ノンアルコール&ノンスモーキングなので、非日常だけど健康的に1日のスタートを切ることができます!今回の渋谷第二回目の開催はスペシャルゲストDJとして田中知之(FPM)氏が登場し、盛り上がりも間違いなし!


[画像4: リンク ]



[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]



hi!ユーザー5組10名をイベントにご招待!
早朝フェスのチケットは既に販売中ですが、hi!ユーザーには招待チャンスも。4月10日(日)までに、アプリでタグ「早朝フェス」を登録してくれた人の中から抽選で5組10名様を無料ご招待します。事前にアプリで趣味や興味の合う相手を見つけて、一緒に「早朝フェス」に行ってみよう!


[画像7: リンク ]



アプリtoリアルSNS hi!
公式ホームページ:リンク
ダウンロード:リンク (iOSのみ/要Facebookアカウント)

早朝フェス feat.田中知之(FPM)
日程:2016年4月20日(水)
時間:開場 6:00- / スタート 6:30- / 終了 9:30(途中入退場自由です)
会場:CIRCUS Tokyo リンク
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル 1F,B1F
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事