logo

StemologyがGNOとの提携により環太平洋地域で7桁台の販売を達成

Stemology 2016年03月29日 10時12分
From 共同通信PRワイヤー

StemologyがGNOとの提携により環太平洋地域で7桁台の販売を達成

AsiaNet 63865 (0372)

【ロサンゼルス(米カリフォルニア州)2016年3月29日PR Newswire=共同通信JBN】、幹細胞の新科学技術を通じ、完全な天然由来で合理的にオーガニックなスキンケア製剤を提供することに特化した企業であるStemologyはこのほど、環太平洋地域の販売金額が7桁台に乗ったと発表した。Stemologyの製品は2015年3月以来、同地域でのGeneration Now Online(GNO)との独占的な提携により、1万人以上の販売員を有するGNOのマルチレベル・マーケティング(MLM)モデルを採用して販売されている。

GNOのカーティス・ブルーム社長は「当社は、今まで当社が経験している結果に満足しており、今後さらなる努力を重ね、次の半年間に販売金額を少なくとも倍増できると確信している。当社が最近行った販売イベントは完売し、参加人員は6カ月前に比べ3倍に増えている」と述べた。

Stemologyのローリ・ジャコバス最高マーケティング責任者(CMO)は「われわれがGNOとの提携を通じて経験している成功は、幾つかの要因を考慮すれば、驚きでも何でもない。その最も重要なのはGNOの熟練した首脳部である。このモデルは機能しており、製品が比類のない結果を出すものであればなおさらで、売ることは容易だ。臨床研究、使用前使用後の比較、そして真に技術を理解する市場での正しい価格設定ができれば、勝たない方が不思議だ」と語った。

StemologyとGNOは急成長の理由を口コミによる販売促進によるものと考えており、Stemologyのスキンケア製品とその革新的な科学ベースの完全天然由来の製剤を象徴するClub GNOに参加する新メンバーの数は急速に増えている。

現在まで同ブランドの環太平洋市場におけるベストセラー製品はStemology Cell Revive Serum Completeである。Serum Completeは技術的なブレークスルーのフォーミュラに基づいたもので、顔のエージングのすべての兆候、例えば小じわやしわ、肌の弾力性、ハリ、引き締まり感、肌の色合い、毛穴の手入れ、肌の厚さ、コラーゲン、フリーラジカルによる損傷などに対処している。

米国内外でのStemologyに関する詳しい情報はリンクリンク またはリンク を参照。

▽Stemologyについて
Stemologyは、幹細胞の新科学技術を通じ、完全な天然由来で合理的にオーガニックなスキンケア製剤を提供することに特化した企業である。Stemologyは、ヒト幹細胞と植物幹細胞の技術、さらに成長因子を「シグナリング」する幹細胞の恩恵を最大化する細胞間コミュニケーションを増大させる幹細胞コミュニケーターを組み合わせた最初で唯一のブランドである。Stemology製品は倫理的に製剤されており、実際の幹細胞やDNAは含んでいない。Stemology製品はフタル酸塩、パラベン、遺伝子組み換え生物および石油化学薬品は一切使用していない。Stemologyは動物実験をしない企業である。

ソース:Stemology

▽問い合わせ先
Kate Tatem
1-805-419-0667
kate@tatemfowler.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事