logo

AIを活用したスマホ動画広告のApp-CMが1.4億円の資金調達を実施

株式会社App-CM 2016年03月28日 11時20分
From PR TIMES

-App-CMのグローバル展開加速と国内サービスの更なる拡大-

株式会社アップシーエム(代表取締役:大塚淳史、以下 アップシーエム)は、
複数名の個人投資家、中国最大のアドネットワークを運営するYeahmobiグループから、総額約1.4億円の資金調達を完了しましたことをお知らせいたします。


「App-CM(アップシーエム)はスマートフォンのアプリ・ウェブサイトに美しく動画広告を表示できる動画広告プラットフォームです。

人工知能を活用した配信最適化アルゴリズムと独自の動画再生エンジンが特徴で、CTOの八木田 樹氏を中心とした東京大学大学院情報理工学研究科所属のコンピューターサイエンス研究者によるエンジニアチームが開発しています。

2015年3月現在、国内外の幅広いメディア運営者様と提携しておりますが、今回調達した資金をもとに、中国・インド進出を視野に入れたグローバル展開のさらなる加速と国内サービスの一層の拡大を目指して参ります。

会社名:株式会社アップシーエム
(英語社名:App-CM, Inc.)
代表取締役社長 大塚淳史

URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事