logo

小説投稿サイト「小説家になろう」発の鉄板タイトルを爆読みするチャンス! 『無職転生』ほか人気3タイトルのコミックス&ノベルが60%超OFF!

株式会社ブックウォーカー 2016年03月25日 13時10分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]



TVアニメ化ラッシュが続く、話題の小説投稿サイト「小説家になろう」。 その「小説家になろう」でランキング上位の3タイトルを一気読みするチャンス!

昨年TVアニメが放送され、人気を博した『オーバーロード』や今年1月から好評放送中のTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』など、小説投稿サイト「小説家になろう」(リンク)発の作品が話題を集めている。

そんな「小説家になろう」でランキング上位(2016年3月24日12:00時点)の3タイトル『無職転生』(累計ランキング第1位)、『八男って、それはないでしょう!』(累計ランキング第3位)、『盾の勇者の成り上がり』 (累計ランキング第9位)のコミックスと小説を“爆読み”するチャンスが到来。

株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)では、「コミックス最新巻と原作小説1巻の電子書籍2冊セットを600円で購入できるキャンペーン」を実施中。どのセットもコミックス最新巻1冊分の価格で、原作小説の第1巻が手に入る、非常にお得なキャンペーンとなっている。もともとの「なろう」ファンはもちろん、これから「なろう」作品デビューしたい人は、この機会にコミックスと小説の両面から人気タイトルに触れてみてはいかがだろうか?

[画像2: リンク ]


【原作小説1巻セット】 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4 【期間限定952円OFF】
リンク

●「無職転生」冒頭ストーリー
34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。ついで目を覚ました場所は――なんと剣と魔法の異世界だった!! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。

[画像3: リンク ]



【原作小説1巻セット】 盾の勇者の成り上がり 5 【期間限定952円OFF】
リンク

●「盾の勇者の成り上がり」冒頭ストーリー
盾の勇者として異世界に召喚された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、勇者としての名声と金銭を一度に失ってしまった。
……なぜ、俺だけがこんな目に遭うんだ!? 不信。疑念。猜疑心。世界中のすべてが敵だ! 他者を信じられなくなった尚文だったが、そんな彼の前に、一人の少女が現れて……!? 苦悩の果てに、彼が手にしたものは一体何なのか!?

[画像4: リンク ]



【原作小説1巻セット】 八男って、それはないでしょう! 2 【期間限定952円OFF】
リンク

●「八男って、それはないでしょう!」冒頭ストーリー
――ある日の朝、目を覚ますと……平凡な若手商社マンである一宮信吾(25)は、僻地に領地を持つ貧乏貴族の八男ヴェンデリン(5)という存在意義さえ怪しい子供に憑依していた。信吾は、家門と領地継承もなく、内政無双の知識もないこの身と己に絶望するも、魔法の才能に恵まれたという一点を突破口に独立を目指す。


「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事