logo

らでぃっしゅぼーやのキュレーションメディア Radish Pocket(らでぃっしゅポケット) 提供開始 

らでぃっしゅぼーや株式会社 2016年03月25日 14時01分
From PR TIMES

旬の食材や便利な家事情報が満載!

 らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:国枝俊成)は、2016年3月25日(金)より、キュレーションメディアの提供を開始します。旬の野菜と食材、時短家事情報を中心に提供し、らでぃっしゅぼーやからお届けする情報をポケットに何かを入れるように、気軽に取り入れてもらいたいと考え「Radish Pocket(らでぃっしゅポケット)」(リンク)という名称としています。



■食にまつわる知って嬉しい、読んで楽しい情報が満載
 らでぃっしゅぼーやは創業してから今日まで、有機、低農薬野菜、無添加食品、環境にやさしい日用品を取り扱ってきました。そのようなこだわりの商品群を取り扱う中で食にまつわるさまざまな情報を得続けています。そこで、食の情報を提供するサイトRadish Pocket(リンク)をスタートします。サイトの内容は、旬の野菜を使ったレシピ、野菜・果物の生産地の耳より情報、食材の豆知識、毎日の家事に役立つ時短テクニック等。野菜と食材の専門でもあるらでぃっしゅぼーやならではの知識欲を刺激される、楽しめるコンテンツとなります。
 
[画像1: リンク ]



季節のイベント・行事の準備に関する情報もUP予定。忙しくても、丁寧な暮らしを心がけたい。そんな女性たちに向けた日々の生活に役立つ便利な情報が詰まっています。仕事に家事に子育てと毎日頑張る女性達に是非読んでもらいたいサイトです。

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事