logo

たーとるうぃず 福祉作業所の生産品をWeb・スマホアプリでご紹介しAmazonで販売。

障害のある方々がひたむきにひとつひとつ手作りしたお品物をご紹介します。そのままAmazonプライム対象商品としてご購入頂けます。

株式会社ホビーク(代表取締役 鑓水訟氏)が、一般の職場での就労が難しい障害を持つ方々が通い、作業を行っている福祉作業所の自主生産品をWebやスマホアプリでご紹介し、そのままAmazonにてAmazonプライム対象商品としてご購入頂けるサービスを開始いたしました。たーとるうぃずのiOS,Androidアプリの配信も開始しました。福祉作業所様の収益が向上し、作業所の運営や工賃のアップに貢献できるようになることを願っています。

株式会社ホビーク(代表取締役 鑓水訟氏)が、一般の職場での就労が難しい障害を持つ方々が通い、作業を行っている福祉作業所の自主生産品をWebやスマホアプリでご紹介し、そのままAmazonにてAmazonプライム対象商品としてご購入頂けるサービス「たーとるうぃず」を開始いたしました。
たーとるうぃずのiOS,Androidアプリの配信も開始しました。

たーとるうぃず PC/スマホ Webサイト リンク
たーとるうぃず iOSアプリ リンク
たーとるうぃず Androidアプリ リンク

障害のある方が作られた品物については、丁寧に作られている、一生懸命作られているということから、好印象を持たれる方が少なくありません。
しかしながら、ふだん見かけることがない、どこで売っているかわからない。ということから実際に手にして購入にまで至る方はそこまで多くはありません。

障害のある方が「ひたむき」に手作りした品物がもっている丁寧さ・既成品でないオリジナルの一品もの・楽しさや、作業にとりくむ一生懸命の姿・笑顔などを、たーとるうぃずではネットやアプリにてご紹介し、お品物の販売を行い、障害のある方々、福祉作業所様、関心のある方々とを結べるしくみになりたいと考えております。
また今まで関心がなかった方にも、福祉作業所やその生産品を知って頂く機会となることを願っております。

たーとるうぃずでご紹介するお品物は、気に入ったらそのまま簡単にAmazonにてご購入頂けます。
Amazonプライム対象商品として販売しています。


福祉作業所様の収益が向上し、作業所の運営や工賃のアップにたーとるうぃずが少しでも貢献できるようになることを願っています。

福祉作業所でひたむきに作られたよいお品物を広く多くご紹介できることを願っております。
ご興味を持たれた福祉作業所様はたーとるうぃずのWebサイトからお気軽にお問い合わせください。


「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンに設立した株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるアプリ・ネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

turtlewiz たーとるうぃず 福祉作業所の手作り品

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。