logo

Original Stitch「第一印象はシャツで差をつける」新社会人に向けた特設サイト「New Job. New Shirt.」をオープン

株式会社insprout 2016年03月24日 11時00分
From PR TIMES

インターネットで簡単にフルオーダーメイドシャツを購入できる『Original Stitch(オリジナルスティッチ)』は、新社会人がいち早く 「着せられてる感」を卒業し、第一印象はシャツで差をつけるための特設サイトOriginal Stitch 「New Job. New Shirt.」を3月23日に公開しました。



[画像: リンク ]



Original Stitch 「New Job. New Shirt.」:リンク


「第一印象は見た目で決まる」、「人は見た目が9割」などと言われていますが、社会に出たばかりの新社会人は、見た目から新社会人だとわかりやすいもの。スーツやシャツがダボダボしていて「着せられてる感」が傍目から伝わってきます。

Original Stitchでは、そんな新社会人の皆さまに向けて、自分自身にフィットしたフルオーダーメイドのシャツを着ることで「着せられてる感」を卒業し、第一印象はシャツで差をつけるための特設サイト「New Job. New Shirt.」を解説しました。ご自身のサイズを計測したことがなくても、首回り・裄丈・身長・体重を入力すると自動でサイズを計算する機能があるので、簡単に注文できます。また、日本の工場で職人がひとつひとつ丁寧に作っているシャツは、長持ちなうえ、第一印象で差がつくこと間違いなしです。


【Original Stitchについて】
Original Stitchは、シリコンバレーで働くエンジニアの「服を買いに行くのがめんどくさい」という思いを出発点に生まれたサービスです。2013年12月にシリコンバレーでテストサービスを開始。2014年4月3日に日本版をスタートしました。180着の高品質な生地を用意しており、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、フォーマルシャツ、ユニークシャツなど様々なシャツを自分好みにデザインして最短5分でオーダーすることができます。また、袖、襟、ボタン、プリーツなど、シャツの細部までカスタマイズが可能。シャツは日本国内の工場で、職人の手によりハンドメイドで丁寧に仕立てたものをお届けしています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。