logo

看護師向け転職サポートサービス「看護のお仕事」が"経験と能力をアピールできる職務経歴書の書き方ページ"をリリース



 インターネットメディアを事業軸に、IT、医療、その他新規分野に事業を展開しているレバレジーズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀、以下レバレジーズ)が運営する、看護師向け転職サポートサービス「看護のお仕事」(リンク)は、この度"経験と能力をアピールできる職務経歴書の書き方ページ"をリリースしました。

[画像: リンク ]

"経験と能力をアピールできる職務経歴書の書き方ページ"はこちら
リンク


職務経歴書は、採用担当者が合否を決める際に、看護師が求める職務経歴や能力を持っているかどうかの判断材料のひとつになり、看護師にとっては採用担当者に知識や実務能力をアピールする場となります。

看護のお仕事は、看護師の転職のご相談はもちろん、履歴書、職務経歴書、面接のアドバイスなど、転職活動に伴う様々な活動を支援しており、看護師から職務経歴書の書き方について詳しく知りたいといった要望を受けておりました。

こうした背景から、看護のお仕事ではこの度の"経験と能力をアピールできる職務経歴書の書き方ページ"のリリースを通じて、より幅広く看護師の転職活動をサポートしてまいります。

●看護のお仕事について
「看護のお仕事」では、病院やクリニックなどの求人情報をご紹介しております。 案件情報だけでなく、経験豊富なプロのキャリアコンサルタントが看護師さんの本当に求める職場をご提案。 看護師さんの転職活動をフルサポートいたします。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事