logo

伊勢志摩サミット公式ポスターが スマートフォンの壁紙になって登場!

三重県 2016年03月22日 19時43分
From 共同通信PRワイヤー

平成28年3月22日

三重県

伊勢志摩サミット公式ポスターがスマートフォンの壁紙になって登場!

伊勢志摩サミット三重県民会議では、第1弾から第4弾まで、公式ポスターを制作しています。これまでに制作した公式ポスターのデザインが高い評価を得ており、更なる活用方法を検討した結果、皆さんのスマートフォンの壁紙に表示していただくことで現行のポスター掲出と併せて一層のPRにつなげていきたいと考えています。

 スマートフォン用のポスターデータは、県民会議のホームページ及びFacebook及びtwitterからダウンロードすることが可能です。
 サミットに関するコミュニケーションツールの一つとして、スマートフォンの壁紙にご利用ください。

1 ポスターの制作コンセプト
  第1弾・・・伊勢志摩サミットの開催を県内外にPR
  第2弾・・・伊勢志摩サミット三重県民会議の象徴となるシンボルマークの告知
  第3弾・・・サミット開催に向けてのおもてなしの心
  第4弾・・・三重から世界へ(三重の魅力の発信)

2 ポスターデザインのサイズは、1,334 x 750ピクセルです。
  (iPhone6sを基本に調整しています。)
  ※機種や端末の設定により、一部正しく表示されない場合や表示できない場合があります。

3 詳細は、伊勢志摩サミット三重県民会議ホームページをご覧ください。
  リンク





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。