logo

わざわざ足を運んで頂く必要はございません。「他府県企業様専門」のテナント・貸店舗の仲介サイト。「ライブ内見」がスタート!

東都フィナンシャルサービス株式会社 2016年03月18日 15時29分
From PR TIMES

貴社の目となり足となり。目の前のパソコンから、ご希望の物件や周辺環境の生映像をご覧になって頂けます。

東都フィナンシャルサービス株式会社(東京都新宿区)は、新たに「関東エリア」に進出される、法人・個人事業主様向けに、テナント・貸店舗専門サイト「俺のオフィス」リンク のサービスを開始致しました。



[画像: リンク ]



テナント、貸店舗を賃貸する際、近隣の物件でお考えの場合であっても、まずは物件を探すことから始まり、気になる物件があれば、不動産会社へ問合せをして、内見日時のアポイントを取り、そして現場へ足を運んでいく。
足を運ぶその日だけでも半日仕事。トータルすると何日にもなります。

それが遠方の物件ならどうでしょうか?お知り合いの不動産会社があれば話は早いのでしょうが、そうではない企業様にとっては、大変な時間と労力が掛かってしまいます。
また関東エリアへの新出店、新事務所開設となると、遠方の企業様は、数十分の内見のための、時間と交通費は本当にバカになりません。
弊社は、北海道地方・東北地方・北陸地方・中部地方・近畿地方・中国地方・四国地方・九州沖縄地方まで。
関東エリアへの新規出店(2店舗目)から、新たな新事務所開設(支店・支社開設)を検討されておられる、個人事業主・法人の代表者あるいは総務担当者様の、貴重な時間と労力を最小限に抑えるサービスを開始しました。

インターネット環境が整っていれば、自宅でも、事務所でも、喫茶店でも、どこでもご希望の物件をその場でご覧頂くことが可能です。物件だけではありません。周辺の環境も気になりますよね。最寄り駅・打ち合わせできるような喫茶店・今では何でも揃っているドラックストア・昼間のランチやアフターファイブの飲食店等々。
そんな周辺環境のライブ映像もその場でご覧いただけます。総務担当者様が内見していただいて、後日、代表者様へご覧いただく事も可能です。
俺のオフィスは、今後エリアを拡大していく予定ですが、現在、新宿区のみ且つ、新宿区内の駅8分以内と限定したサイトでご案内させて頂いております。
新宿区以外のエリアなど、具体的にお決まりであれば、まずはお電話もしくはメールで希望確認。次にメールで随時物件の案内配信。そして目に留まった物件は、ライブ映像でご覧下さい。周辺環境もリクエストいただければ、今、その時の生の映像をご覧いただけます。

俺のオフィス(東都フィナンシャルサービス株式会社)は、ファイナンスに携わる業務も行っているため、現在の顧客も、100%「個人事業主」「法人企業」様であり、あらゆる業種の企業様とお取引がございます。
新店舗出店、新事務所開設の際、他のご相談等がございましたら、信頼できる企業様をご紹介させて頂きます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。