logo

株式会社ノーパットが小包1個から格安で世界220か国へ送れる海外配送サービスをリリース

株式会社ノーパット 2016年03月18日 10時23分
From PR TIMES

インボイス、配送手配、梱包、保険、追跡サービス、全て含んで小包1個から国外配送いたします。

法人や個人の方向けに日本から、世界220か国へドアツードアで航空便を使い、格安の海外配送代行とインボイスの作成代行を行います。



[画像: リンク ]



株式会社ノーパット(東京都千代田区神田神保町 代表取締役久保 勇太)は法人や個人の方向けに日本から世界220か国へ小包一個からドアツードアで航空便を使い安全に格安配送代行サービスをリリースいたしました。

■海外配送サービススタートの経緯

弊社では今後、需要が高まる日本企業と海外との取引の際に、問題となっている海外配送時のコストの問題を解決する方法を模索しておりました。
今回、様々な環境の変化に伴い、小包1個から格安で海外配送を行える仕組みを構築いたしました。


これまでの海外向けドアツードアの配送サービスには下記のような問題点がございました。


配送料が高額である。
手続きが難しい。(インボイスなどの不慣れな書類作成)
追跡サービスが一部地域では手薄。
あまり大きなサイズのものは送れない。
送ることのできる国が限られている。



弊社の海外配送サービスでは、これらの問題を全て解決しました。

小包1個から格安で海外へ運ぶことができる。
宛名書きなどの煩雑な書類作成を無料で行います。
海外の顧客が荷物を受け取るまで、追跡サービスを受けられます。
かなり大きなサイズの荷物も送ることが可能です。
配送可能な国は世界220ヵ国。
破損等の場合にも保険が適用される。



ノーパットでは既に海外との取引がある企業様で特定の国への配送が多い場合、過去の配送実績を基に配送料を提示いたします。また航空便での配送だけでなくコンテナでの世界各国への輸送に対しても大きなメリットをご提供することが可能です。

海外への配送だけでなく海外から日本への輸送コストについてもご提案が可能です。


サイトURL:リンク


【本件に関するお問合せ先】
ロジスティクス担当:川西
電話:03-6365-6230
メールアドレス:kawanishi@nopat.jp
FAX:050-3488-8665

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。