logo

今年のお花見は“びんつま”持参でお洒落にお手軽に!

アサヒビール株式会社 2016年03月17日 15時11分
From PR TIMES

春のパーティーにピッタリの春色お酒も多数展開中



アサヒビール(株)の企業サイトで展開している人気レシピサイト「ズバうま!おつまみレシピ」では、これからのお花見シーズンにピッタリのおつまみ「びんつまレシピ」を3月1日(火)より公開しました。
保存できる「びん詰めおつまみ」は、忙しいときや、お花見のようにおつまみを「持ち寄る」時に大変重宝します。時間があるときに作って保存しておけば、お花見のおつまみに“花”を添えることが出来そうですね♪
[画像1: リンク ]



「ズバうま!おつまみレシピ」はアサヒビールのサイト内でも人気のコンテンツで、お酒に合わせてメニューを検索できるのが特徴です。
今回は、最近流行の「保存食」+「メイソンジャー」にヒントを得て、「おつまみ」を「瓶」に詰めたら、保存も効くし、見た目も綺麗♪そして、お花見などの「持ち寄り」にも便利♪なので、「びんづめしたおつまみ」=「びんつま」を提案しています。
歓送迎会やお花見など、人と集まることが多いこの季節。
今年の「おもたせ」は「びんつま」と春色のお酒で華やかなパーティーを演出してみては?
■「びんつまレシピ」はコチラ
リンク
■春色お酒はコチラ
リンク
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事