logo

5日で71万回以上再生された怪奇映像の全貌がいま明かされる! 完全版『恐怖ドキュメンタリー UFOを呼ぶ男』ニコ生配信決定!!

AppBank 2016年03月16日 13時00分
From PR TIMES

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)は、YouTubeでの公開から5日で再生回数が71万回を突破した『恐怖ドキュメンタリー UFOを呼ぶ男』の"完全版"を、3月17日(木)にニコニコ生放送で配信いたします。



[画像1: リンク ]



■ 恐怖ドキュメンタリー UFOを呼ぶ男のあらすじ
 「UFOを呼べる」と言う人物からの手紙を受けとったマックスむらい、マミルトン、あいたかはしくんは、事実を確かめるべく、とある山村に向かう。手紙の送り主と会い、実際にUFOを呼ぶ儀式を行うが、その日はUFOの気配すら感じることはできなかった。ところが後日、撮影した動画を確認したところ、そこには得体の知れない存在が映り込んでいることが判明。予想外の現象に驚いたマックスむらいたちは、再び現場に向かうが、そこには戦慄の展開が待ち受けていた……!


■ 通常版と"完全版"の違い
 YouTubeで公開された『恐怖ドキュメンタリー UFOを呼ぶ男』の通常版はスマートフォンの縦長画面でご視聴いただくのに最適化された縦横比で制作しております。一方、"完全版"ではニコニコ動画に最適化された16:9の横長映像で制作しており、YouTube版の縦長映像には映っていない未知の恐怖をご体験いただくことができます。さらに、"完全版"には新たなエンディングが用意されており、既にYouTube版をご覧になった皆様にとっても、衝撃となること間違いなしです。

■ 場面写真

[画像2: リンク ]



■ "完全版" ニコ生の配信概要
・配信日時:2016年3月17日(木) 開場20:57、開演21:00
・配 信 先 :マックスむらい部の会員様限定

※ 非会員の方でも放送の一部を視聴可能ですが、"完全版"の本編はマックスむらい部会員様向けの限定配信となります。

【配信ページ URL】
 リンク

■ 生配信がご覧になれない皆様へ
『恐怖ドキュメンタリー UFOを呼ぶ男』の”完全版"は、ニコ生配信後にニコニコの「有料動画」にて、500ニコニコポイント(500円相当)で有料配信をいたします。こちらをご利用いただければ、配信をライブでご覧になれない方やマックスむらい部の会員様以外でもご視聴可能です。

【購入ページ URL】
 リンク

※ 3月17日(木)のニコニコ生放送の配信終了後に、上記ページでの販売を開始いたします。


※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。