logo

そのキュートな飲み姿で癒されたい! 中村静香さんの“酔いどれ”人生相談が『週刊 東京ウォーカー+(プラス)』で連載決定!

 2016年3月30日に創刊となる、毎週水曜配信の電子雑誌『週刊 東京ウォーカー+(プラス)』にて、人気タレント中村静香さんによる人生相談の連載がスタートします。
※『週刊 東京ウォーカー+(プラス)』は株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)より発行予定の電子雑誌です。



 「夜の酒場天使」として世の男性を虜にする、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の“飲み姿カワイイグランプリ”で4連覇中の人気タレント中村静香さんによる悩み相談の連載が、『週刊 東京ウォーカー+(プラス)』で創刊号から始まります。大人を癒す、ほろ酔いスナック「ヨルシズカ」のママとなり、毎回寄せられる大人の悩みを自由自在に斬りまくってもらいます。静香さんのキュートな酔い姿と自由奔放な斬り口に、疲れた心が癒されるのはもちろん、明日への活力と元気がみなぎること間違いなしです!

[画像: リンク ]



[表1: リンク ]




連載企画 「中村静香のヨルシズカ」

酔い姿がかわいいことで定評のある中村静香さんが、架空のスナック「ヨルシズカ」のママとなり、様々な大人の悩みにお答えします。

◎例えばこんなお悩みにズバリ回答します!

・冴えない中間管理職です。まったく仕事をしない部下を怒ったところ、あーだこーだと言い訳され、ついには論破されてしまいました。こんな私はダメ上司でしょうか?(42歳・会社員)

・結婚して10年経ちますが、いまだに昔の彼女が忘れられません。彼女との思い出の曲を毎日のように聴き、泣きそうになります。こんな僕は、いけない男でしょうか?(39歳・会社員)




[表2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事