logo

パリのヴァレンティノのファッションショーで、バルバラ・ベルルスコーニ氏が声明

A.C. Milan Spa 2016年03月10日 11時10分
From 共同通信PRワイヤー

パリのヴァレンティノのファッションショーで、バルバラ・ベルルスコーニ氏が声明

AsiaNet 63733 (0317)

【パリ、ミラノ2016年3月10日PR Newswire=共同通信JBN】サッカーチーム、ACミランに関するビジネス会議のため、フランスに滞在中の同チームのバルバラ・ベルルスコーニ最高経営責任者(CEO)は9日、この機会を利用してValentino(ヴァレンティノ)のデザイナー、マリア・グラツィア・キウリおよびピエールパオロ・ピッチョーリ両氏のゲストとしてヴァレンティノのショーに出席した。

(Photo: リンク

以下は、ファッションショーの後にバルバラ・ベルルスコーニCEOが発表した声明である。

「私がパリに来たのは、イタリア・ファッションの優秀さを支援するためである。ヴァレンティノはこの優秀さをパーフェクトに象徴するものである。近年、同社は所有者が変わったが、同社デザイナーのマリア・グラツィア・キウリおよびピエールパオロ・ピッチョーリ両氏のおかげで、フォームの簡潔さと細部にまで行き届いた配慮を通して引き続きイタリアの先駆的スタイルの典型となっている。女性の女性らしさを高めることに常に優れている。このコレクションの中で、私は特に、忘れられがちのロマンチシズムを思い起こす落ち着いた色彩と流れるようなラインに敬服した」

ソース:A.C. Milan Spa

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。