logo

~大人女子に向けたドラマゲームレーベル「six doubts」より、シリーズ第三弾登場!~誘惑と嘘に翻弄され息もつけない…愛と裏切りが渦巻くラブサスペンス『315』事前登録を開始



 株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ドラマゲームレーベル「six doubts」シリーズ第三弾、ラブサスペンス『315』の事前登録を開始しました。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



■『315』ストーリー概要
5年前の3月15日。ひとりの少女が謎の死を遂げた。それから5年。
あの日と同じ3月15日、同じホテルで殺人事件が起こる。
少女の親友であった紗季は週刊誌記者となり、奇しくも現場に居合わせていた。
ふたつの事件に奇妙な符合を感じた紗季は事件の真相を追い始める。次々と現れる魅惑的で怪しい人物たち。紗季に忍び寄る黒い影。ふたりの死を巡り深まる謎。
ふたつの事件はつながっているのか…?そして死の真相は?
欲望、裏切り、誘惑、嘘…事件を取り巻く男女の運命が交錯する、ラブサスペンス!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

■サービスの特徴
1.操作要らずでドラマを見るように楽しめる!
オートプレイ(自動再生)で面倒な操作は不要です。何にも煩わされず、物語と世界観をお楽しみいただけます。

2.多彩なアナザーストーリーでより深く物語の世界へ!
本編の出来事を別の人物の視点から語ったものや、ある出来事の前後、本編では語られない登場人物の心情など、本編とは一味違うSNS形式やモノローグ形式を織り交ぜてお届けします。物語の奥行きに触れることで、より深い没入感が体験できます。

3.主人公と同じ目線で推理が楽しめる!
ストーリー内に現れる登場人物たちからの質問にYES/NOで答えることで、物語の世界にいるようなリアリティーと謎解きを体験できます。物語を進め、最終選択で怪しいと思う人物を選んでください。あなたの選択で物語の結末が変化します。

■アプリ概要


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事