logo

SIRVAがブランド・アイデンティティーを刷新

SIRVA, Inc. 2016年03月09日 13時13分
From 共同通信PRワイヤー

SIRVAがブランド・アイデンティティーを刷新

AsiaNet 63716 (0309)

【シカゴ2016年3月9日PR Newswire=共同通信JBN】
*企業アイデンティティーの見直しは、市場リーダー、広く認められている世界ブランドとしてのSIRVAの進化を反映している

業界をリードする世界大手の移転・引っ越しサービスプロバイダーであるSIRVA, Inc.は9日、新しいブランド・アイデンティティーを公開した。同社の進化を表す今回の新たな段階は、世界的守備範囲の拡張、サービス対象の企業クライアントと移転する家族双方に対する現行のコミットメントを反映している。

Logo - リンク

SIRVAのウェス・ルーカス社長兼最高経営責任者(CEO)は「見直されたブランド・アイデンティティーは、社員の情熱、創造性、コミットメントを反映しており、世界的に事業拡大している革新的で顧客重視の企業として、われわれが果たした進歩を示すものである」と語った。

SIRVAのジョージ・パー最高マーケティング責任者(CMO)は「当社は新しいブランド・アイデンティティーによって、技術的に進歩し継ぎ目なく接続するグローバルネットワーク全体で、独自の価値命題をよりふさわしく表出し、包括的かつ完全にカスタム化したエンドツーエンドのモビリティー・ソリューションの提供に注力する。これまでの当社をたたえて将来に光を当て、顧客の心に響く方法で当社ブランドに命を吹き込むことが、今回の再ブランド化努力を通じた指針であった」と語った。

見直されたブランドは移転・移動サービスのリーダーとしてのSIRVAの伝統に根ざしており、本物のグローバルブランドを目指す当社の進化を強調している。それは人々を最優先することと合わせ、これまで以上により友好的で親しみやすいものである。

新しいブランド化は、顧客とのコミュニケーションからテクノロジープラットフォーム、グローバルサービスセンターの設計まで、SIRVAが自身を示すすべての視覚・言語局面に影響を及ぼす。再ブランド化努力の一環として、SIRVAは再設計したウェブサイトwww.sirva.com も公開した。

SIRVAは新しいブランド・アイデンティティーを開発するため、シカゴにあるブランディング代理店Pivot Designと提携した。

▽SIRVA, Inc.について
SIRVA,Inc.は、顧客の希望に応じた移転・引っ越しソリューションを提供し、顧客がどこにいても最高の質と最も効率的な方法でクライアントや個人のニーズを満たしている。SIRVAは170カ国でさまざまなモビリティーサービスを提供することで、エンドツーエンドのソリューション、クライアントとその人々に確かな移転・引っ越し体験を提供する。

SIRVAはAllied (リンク )、northAmerican (リンク )、SMARTBOX (リンク )、Allied Pickfords(リンク )など、よく知られ認められた一連のブランドを保有している。詳しい情報はwww.sirva.comを参照。

▽メディア問い合わせ先
Mike DeGraff
Sard Verbinnen & Co
+1-312-895-4700

ソース:SIRVA, Inc.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。