logo

ちょっと贅沢でビターな味わい「カカオリッチなアイスココア」~ガーナ産カカオ100%使用~

ダイドードリンコ株式会社 2016年03月08日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年3月8日

ダイドードリンコ株式会社

ちょっと贅沢でビターな味わい
「カカオリッチなアイスココア」
~ガーナ産カカオ100%使用~

 ダイドードリンコ株式会社は、2016年春の新商品として、「カカオリッチなアイスココア」を3月21日(月)より発売いたします。

●ちょっと贅沢でビターな味わい
 □ガーナ産カカオ100%
 □北海道産生クリームを使用
 □上質感と冷涼感を演出するパッケージ

●開発背景
 本格志向が高まる飲料市場において、夏のアイスココアにも贅沢な味わいが求められていると当社では考えております。そこで今回、こだわり素材で深い味わいが楽しめる「カカオリッチなアイスココア」を発売いたします。

●商品特長
 ちょっと贅沢でビターな味わい

1)ガーナ産カカオ100%
 世界的に高品質で、酸味が少ない「ガーナ産カカオ」を100%使用。また甘さを控えることで、カカオの風味が活きたビターで大人な味わいに仕上げました。

2)北海道産生クリームを使用
 「北海道産生クリーム」を加えることで、口当たりがまろやかで深みのある味わいをお楽しみいただけます。

3)上質感と冷涼感を演出するパッケージ
 秋冬期において販売好調な「カカオリッチな濃厚ココア」を踏襲したデザインに、クリスタルを加えた青色基調のパッケージで、上質かつ冷涼なイメージを表現しています。

●商品概要
・商品名  カカオリッチなアイスココア
・発売日  2016年3月21日(月)
・容量・希望小売価格  280g缶・115円(税抜き)
・販売チャネル  自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップリンク)等

 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事