logo

【無料キャンペーン】 「栄養マイスター Online」 3か月分無料キャンペーン 3月末まで!

株式会社アイネス 2016年03月08日 13時14分 [ 株式会社アイネスのプレスリリース一覧 ]
From Digital PR Platform


ご好評につき延長しておりました、クラウド型栄養計算ソフト「栄養マイスター Online」の゛3か月分無料キャンペーン゛が、いよいよ2016年3月末までとなりました。

期間中にご購入いただくと、初年度の年額利用料のうち、3か月分が無料となり、1ライセンスあたり最大12,000円がお得になります。
また、通常“月額980円から”のところ、初年度は、“月額675円から”ご利用いただけます。

2週間の無料体験もありますので、是非この機会にご検討ください。


【「栄養マイスター Online」のご紹介】

「栄養マイスター Online」は、栄養計算や献立作成業務の大幅効率アップをお手伝いします。


◆日々の業務で、次のようなお悩みを感じたことはありませんか。

 ・職場と自宅で作業をしたいが、栄養計算ソフトを複数ライセンス購入するのは負担が大きい
 ・献立作成業務のデータを他の拠点と共有したいが、簡単にできるソフトがないか探している
 ・手ごろな値段の栄養計算ソフトを探しているが、見つからない
 ・パソコンを買い替えた時、新しいパソコンにデータを移動する手間や、費用の負担が大きかった
 ・パソコンが突然故障して、利用していた栄養計算ソフトのデータが消失してしまった
 ・栄養計算ソフトを最新版に更新するための追加の費用が高い


「栄養マイスター Online」なら、このようなさまざまな問題を解決することができます。

「栄養マイスター Online」は、インターネット接続環境とパソコンがあれば、いつでもどこでも゛月額980円から゛ご利用いただくことが可能な栄養計算ソフトです。1ライセンスの導入で、職場でもご自宅でもソフトをご利用いただけます。

複数ライセンス導入していただくと、グループ設定を行うだけで、複数名でデータを共有することも可能です。データを登録するだけで、グループ内のメンバーもそのデータを利用することができます。もちろんメンバーが違う拠点にいても、共有することができます。

データはインターネット上のクラウドサーバーに保管されているため、ご自身のパソコンが突然故障してもデータが消失することはありません。また、パソコンを買い替える際も、新しいパソコンに改めてソフトをインストールしていただくだけで、今まで通りデータをご利用いただけます。

また最新版がリリースされた場合にも、追加費用は発生しません。通常の月額利用料/年額利用料だけで、最新版をご利用いただけます。

日々の栄養計算に、ぜひ「栄養マイスター Online」をお役立てください。

詳しくは「栄養マイスター オンライン」公式サイト、製品紹介サイトをご覧ください。
・「栄養マイスター Online」公式サイト 
  リンク
・キャンペーンについて
  リンク
・無料体験について
  リンク 
・「栄養マイスター Online」紹介ページ
  リンク 


問い合わせ先
株式会社アイネス
 栄養マイスターオンライン窓口 西海土(さいかち)、藤崎(ふじさき)
 ・Web:リンク  
 ・TEL:03-6261-3418 



※「栄養マイスター」は、有限会社アクセスインテリジェントの登録商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。