logo

ロジェ ヴィヴィエ、カミーユ・セドゥによるデニム素材「プリズミック」コレクション発表

ロジェ ヴィヴィエ 2016年03月08日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

ロジェ ヴィヴィエ、カミーユ・セドゥによるデニム素材「プリズミック」コレクション発表

Asianet 63702

パリ、2016年3月8日/PRニュースワイヤー/ --

2016年春夏、メゾン ロジェ ヴィヴィエは、人気女優達をクライアントに持つスタイリスト、カミーユ・セドゥに最も美しいアイコンの一つ”プリズミック”を託しました。ブランドをよく知るカミーユは、若い彼女ならではの独自の夢のスタイルを作り出しました。それはデニム素材のカプセルコレクション。

マルチメディアのニュースリリースは:
リンク

この完璧なワードローブは、プラットフォームサンダル、アンクルブーツ、ショルダーバック、ミニサイズのイブニングバッグ、バックパック、スニーカーの6アイテムで構成されています。自身のクリエイティビティとロジェ ヴィヴィエのレガシーを融合させたとカミーユは言います。

「このコレクションは2012年に誕生した、私が大好きなプリズミックラインに捧げようと決めました。黒とグレーが溶け合いフェードする自分のプリズミック バッグをじっくり吟味するところから始めました。そしてパーツの濃淡でグラデーションを作り出すというアイデアを思いつきました。メゾンのアーカイヴを調べていき、デニムがひらめいたのです。デニムは自然な光沢が出る素材です。クラシックであるとともにモダンであり、ディテールに富み、また耐久性に優れています。」

カミーユはファッションの世界で育ち、25歳の時に自身のアートギャラリーをオープンしました。今ではオートクチュールのスタジオと一緒に女優達のカスタム・ドレスをデザインすることで、スタイリストの役割を大きく変えています。そんな彼女は自分らしい小悪魔的なタッチをロジェ ヴィヴィエにもたらしました。「デニムは何にでも合わせられるし、装いをカジュアルダウンしてくれます。このカプセルコレクションはスタイルを刺激的にしてくれます。」

これらのアクセサリーは、超シックでありながら今までにないアティテュードを醸し出します。都会的な気ままさが時代を伸びやかに超え、昼にも夜にもエネルギーを吹き込みます。

発表記念パーティ
このコレクションを祝して、カミーユ・セドゥは昨夜、ロジェ ヴィヴィエのパリのブティックでカクテルパーティを主催しました。彼女の妹でありボンドガールを演じたフランス人女優レア・セドゥやアデル・エグザルホプロスなどの多数のゲストがこのイベントに出席しました。

この特別な機会に、コレクションのビデオ「Magic Denim.(マジック デニム)」が紹介されました。パリの雰囲気に包まれたくつろいだディナーの席で、カミーユ・セドゥと2人のゲスト、フランス人女優のルブナ・プレイウストとローラ・ルランが、何が起きても不思議ではない、マジカルなゲームを繰り広げました。

このカプセルコレクションは、2016年3月、世界中のロジェ ヴィヴィエの旗艦店で発売予定です。

(Photo: リンク )

情報元:ロジェ ヴィヴィエ

読者問い合わせ先:ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン 0120-957-940

お問い合わせ先:ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン
マーケティング&コミュニケーション部
PR担当 渡辺・吉賀・嶋津・吉原
TEL:03-6419-2370 FAX:03-6419-2371


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事