logo

組み立て方は自由!! 大人気アプリ『ねこあつめ』のスクールカレンダーが登場!!

組み立ててオブジェとしても楽しめる卓上立体カレンダー

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、1400万DL突破の人気アプリゲーム『ねこあつめ』の卓上立体カレンダーを2016年2月29日に発売いたしました。



1400万DL突破の癒し系スマホアプリゲーム『ねこあつめ』のスクールカレンダー(4月はじまり)がついに登場!!  1枚1枚のピースをパズルのように組み合わせてキューブを作り、好きなように組み合わせて、あなただけのスクールカレンダーを作ることができます。例えば3つのキューブを組み合わせて、縦に積み上げるとまるでキャットタワーのように!! のりやはさみは一切不要なので、小さなお子様からご年配の方まで簡単に組立て楽しむことができます。春からの新生活を『ねこあつめ』のカレンダーと一緒に始めてみては?

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



【商品情報】
[画像3: リンク ]

『ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016』
監修:Hit-Point
発売日:2016年2月29日
価格:本体1300円+税
発行:株式会社KADOKAWA


【『ねこあつめ』とは?】
ゴハンとグッズを置いておき、庭先に集まってきたねこたちを眺めて癒される、スマートフォン向けアプリゲーム。ねこを呼ぶための「グッズ」を買って、お気に入りのおうちを作ったり、ねこを集めて「ねこてちょう」を完成させたり、お気に入りのねこの様子を「さつえい」したり、様々な遊び方で楽しめます。


【URL】
『ねこあつめ』公式サイト
リンク

『ねこあつめ』公式Twitter
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。