logo

イスマイル氏がミリマンのマレーシア生保コンサルタントチームのトップに就任

ミリマン 2016年03月07日 13時45分
From 共同通信PRワイヤー

イスマイル氏がミリマンのマレーシア生保コンサルタントチームのトップに就任

AsiaNet 63657(0286)

【シンガポール2016年3月7日PR Newswire=共同通信JBN】
*ミリマンはマレーシアでの足場を拡大するとともに、全世界でもファミリータカフル・サービスの拡大を目指す

世界有数のコンサルティング&アクチュアリー会社、ミリマン(Milliman)は3日、ファルザナ・イスマイル(Farzana Ismail)氏がマレーシアに新設した生命保険コンサルティングチームのトップに就任すると発表した。クアラルンプール・オフィスはこれにより、生命保険、従業員福利厚生、損害保険、健康保険のコンサルティングサービスを提供することになる。イスマイル氏はこれまでの全キャリアを生命保険とファミリータカフルを担当するコンサルタントとして最初はミリマンのロンドンオフィスで、直近ではクアラルンプールで働いていた。ミリマンは現在、アジア地域の12のオフィスで200人を超えるプロフェッショナルを擁する。

ミリマンの東南アジア・インド地域生命保険担当のマネジングディレクター、リチャード・ホロウェー氏は「イスマイル氏のような専門知識と経験を積んだ人材がわれわれの新しいクアラルンプール・オフィスを切り盛りしてくれることになったのは幸運だ。同氏はミリマン社内でよく知られており、マレーシアの生命保険とファミリータカフル市場で卓越した経験を積んできている」と話している。

イスマイル氏は「ミリマンに復帰できたことを嬉しく思っている。ミリマンはマレーシア国内で足場を拡大できるだけの大きな潜在力を持っているほか、世界中で提供しているファミリータカフル・サービスの幅と奥行きをも拡大できる」と述べた。

▽ミリマン(Milliman)について
ミリマンは保険数理および関連製品・サービスの世界有数のプロバイダーである。同社はヘルスケア・損害保険、生命保険、金融サービス、従業員福利厚生についてコンサルティング業務を行っている。ミリマンは3000人以上を擁するグローバル企業で、アフリカ、アジア、オーストラリア、米州、欧州、中東全域のすべての主要な市場に計55のオフィスを構えて事業を展開している。60年以上にわたり専門職の卓越性、相互評価、客観性の厳格な基準に配慮してきたことが、ミリマンを一流の独立系アクチュアリアル・ファームにしている。詳しい情報はwww.milliman.com を参照。

ソース:Milliman, Inc.

▽問い合わせ先
Richard Holloway
Milliman, Inc.
Tel: + 65 6327 2301
richard.holloway@milliman.com


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事