logo

SEO対策及びホームページ集客の悩みに その場でアドバイスする「無料相談窓口開設」

ホームページの無料相談窓口

2015年12月18日
SEO対策及びWebサイト運営の悩みに その場でアドバイスする「無料相談窓口開設」

「無料相談窓口開設」



SEO対策・Web戦略の総合コンサルティングを実践するS&Eパートナーズ株式会社(本社 大阪 代表取締役社長 山本託也)は、

インターネットを活用したビジネスを推進するサイトオーナー及びWeb事業担当者が来社して相談できる「無料相談窓口」を開設いたしました。



・「無料相談窓口」開設の背景と目的

ホームページを開設してSEO対策をしたものの成果が出せないサイトオーナー様、また、これからホームページ運営を始めたいと考えていても、実際にどうすればいいのか相談するパートナーがいないお客様が多くいらっしゃいます。

私たちS&Eパートナーズは、そういったお客様と直接お会いしたうえで、氾濫するSEO対策の情報やWeb戦略についてわかりやすくご説明して、理解を深めていただくことを目的に「無料相談窓口」を開設いたします。

より多くのサイトオーナー様や初心者の方にWeb戦略についての正しい知識と運営の仕方をお伝えすることで、インターネットによるビジネスを活性化させエンドユーザーが利用しやすい環境を整えていきます。





・「無料相談窓口」で実施する内容

無料相談窓口では、まずお客様のお考えやWebサイトの現状、ビジネスの目標をヒアリングさせていただきます。

「SEO対策で上位になったのに売上が伸びない」「SEO対策にかかる費用が心配」「ホームページのアクセス数を増やしたい」など、

様々な悩みや問題をWeb戦略のプロが分析して、解決策をわかりやすくご説明いたします。

※相談終了後、すぐのご契約はお受付しておりません。





・「無料相談窓口」について

代表:山本 託也
無料相談窓口所在地:大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル3F

S&Eパートナーズ株式会社
リンク

関連情報
https://seo-best.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。