logo

リフォームスタジオ、お直しのプロがファッションリフォームで夢をかなえる「お直しドリームキャンペーン」第3弾を実施

~衣類・靴・バッグのお直しで5名様の夢を実現させます~



洋服のお直し・靴、バッグの修理サービスショップを全国約660店舗展開する、イオングループのリフォームスタジオ株式会社(本社:東京都中央区、代表者:代表取締役社長 豆鞘 亮二)は、2016年3月1日(火)~4月17日(日)の期間中、キャンペーンサイト上にてファッションリフォームで夢を叶える「お直しドリームキャンペーン」を実施いたします。
[画像: リンク ]



「お直しドリームキャンペーン」は7月4日を「ファッションお直しの日」(一般社団法人日本記念日協会認定)と制定したことを記念し、2014年に第1弾を実施。昨年2015年の第2弾も含め、ファッションリフォームを通じて計11名様の夢を叶えるお手伝いをしてまいりました。

リフォームスタジオ株式会社は本キャンペーンを通じて、衣類やバッグ、靴をいつまでも大切に使う「ものを大切にする心」を伝え、ファッションリフォームの文化をさらに広げていくことを目指しています。

キャンペーンサイト: リンク

【キャンペーン概要】
・期間:2016年3月1日(火)~4月17日(日)(ハガキご応募当日消印有効)
・キャンペーンサイト: リンク
・内容:
 期間中、キャンペーンサイトの応募フォームまたはハガキにて、
 「ファッションリフォームの夢」を投稿いただいた方の中から、5名様の夢を叶えるお手伝いをいたします。
 ※6月中旬(予定)からキャンペーンサイトにて、「夢の実現レポート」第3弾を掲載いたします。
・賞品: “ファッションリフォームの夢”を実現 リフォームスタジオ選定の5名様
・当選発表:ご当選者様にはお電話にてご連絡いたします。

以上

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事