logo

Young Livingがジャレド・ターナー氏を最高執行責任者に任命

Young Living Essential Oils, LC 2016年03月03日 16時10分
From 共同通信PRワイヤー

Young Livingがジャレド・ターナー氏を最高執行責任者に任命

AsiaNet 63656(0280)

【レヒ(米ユタ州)2016年3月3日PR Newswire=共同通信JBN】
*ジャレド・S・ターナー(Jared S. Turner)氏がユタ州最大で急成長企業の1つYoung Livingの最高執行責任者に任命

世界最大のエッセンシャルオイル企業Young Living Essential Oils, LCは3日、ジャレド・S・ターナー氏を最高執行責任者(COO)に任命したことを発表した。ターナー氏は2015年、同社が10億ドルを超える販売を挙げたことに指導的な役割を果たし、また同社の世界規模の拡張およびインフラ整備、さらに同社ブランドをより広いオーディエンスに訴求するための展開で経営幹部の中心として活躍した。同氏は可能な限り最高品質の製品を提供するYoung Livingのビジョンに対する揺るぎないコミットメント、Young Livingの世界の顧客への情熱、リーダーシップ、さらにダイナミックな国際経験を兼ね備え、最高執行責任者の職にふさわしい。

Photo - リンク

Logo - リンク

Young Living最高経営責任者(CEO)メアリー・ヤング氏は「ターナー氏のリーダーシップの下でYoung Livingは今日ある姿に変革を遂げることができた。氏を最高執行責任者に迎え、当社の優秀な経営陣の一翼を担ってもらうことを喜んでいる。多才で、目的志向の考え方を持ち、Young Livingの未曾有の成功達成に貢献し、私としても同氏のスキルセットや情熱が今後、当社の成功と世界的な成長をもたらしてくれるものと確信している」と語った。

Young Living創設者のD・ゲーリー・ヤング氏は「ターナー氏は私が知る誰よりも確固とした決断力を備え、成果も残し、信頼に値するリーダーである。同氏は苦労をいとわない。多くの言語を話す国際人だ。人、動物、植物、生きとし生けるものすべてに対して愛情を持っている。彼のビジネスに対する専門知識は戦略、戦術の両面で何度となく実証されており、当社にとっては大きな財産だ。同氏をはじめYoung Livingの幹部全員に全面的な信頼を置いている」と語った。

ターナー氏は2012年、国際ビジネスと法律を専門とするアソシエート弁護士としてYoung Livingに加入した。直近では、ターナー氏はYoung Livingの最高販売/マーケティング責任者として勤務しており、氏の職責は世界的な成長ビジョンの同定および執行、さらに世界の1000人強の販売/マーケティング担当者の管理だった。

Young Livingに加入する前、ターナー氏はユタ州最大の法律事務所Kirton & McConkieで国際ビジネスを担当する弁護士として多国籍企業に対してビジネスの国際展開について助言を行っていた。ターナー氏は法律業務だけでなく、生まれながらの起業家精神を発揮し、自ら会社を起業、経営したこともある。同氏は10年強にわたるネットワーク販売の経験を有し、ビジネス構築に対する情熱も相まって、成長企業で働いてみたいと考えるようになった。農場での経験を持つターナー氏は独自の「Seed to Seal(R)(種まきからシール貼りまで)」というプロセス持ち、エッセンシャルオイルの世界的なリーダーであるYoung Livingに魅力を感じるようになった。

ターナー氏はユタ大学でスペイン語と政治学の学士号、シラキュース大学法学部で法律の学位、シラキュース大学マックスウェル行政大学院で国際関係の修士号を得ている。

ターナー氏は「私は勤める会社、製品、そして素晴らしい同僚を愛しており、今回の新たな役職を喜んで受ける。Young Livingは前進し、革新を続け、エッセンシャルオイルの世界をリードする。今ほどYoung Livingの一翼を担うことがエキサイティングな時はない。当社の優れた経営幹部、職員と共に働き、Young Livingのメッセージを広め、エッセンシャルオイルを世界すべての家庭に届けたいと考えている」と語った。

▽Young Living Essential Oilsについて
Young Living Essential Oils, LCはエッセンシャルオイルの世界的なリーダーで、Seed to Seal(R)をカバーする厳格なプロセスで純粋なエッセンシャルオイルを製造し、個人、家庭、ライフスタイルに貢献している。このプロセスによって、すべての製品が合成化学物質を一切含まず真正かつ純粋であることが確かになっている。このコミットメントは同社が20年にわたって大地と人に対する責任を追及してきたことに由来する。詳しい情報はYoung Livingウェブサイト(リンク )を参照。

ソース:Young Living Essential Oils, LC

▽問い合わせ先
Jamie Kaneko
Sr. Public Relations Manager
+1.801.221.7128
jkaneko@youngliving.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。