logo

モデル・女優・タレントとしてマルチに活躍する堀田茜さん 青空の下で“ちょうどいい気持ちよさ”を全身で表現!

『UQ mobileのぴったりプラン』の新CM「思いっきり叫ぶ」篇 2016年3月4日(金)よりOA開始

UQコミュニケーションズ株式会社(本社: 東京都港区、代表取締役 社長:野坂 章雄、以下UQ)は、3月4日(金)より、モデルで女優の堀田茜さんを起用した新TVCM「思いっきり叫ぶ」篇を、東名阪をはじめとする全国主要地域で開始致します。




今回のCMは、「UQ mobile」の必要なものだけを無駄なくセットした月々2,980円からのスマートフォンプラン「ぴったりプラン」の提供開始にあわせ、モデル・女優・タレントとしてマルチな才能を発揮する堀田茜さんが“無駄をなくす気持ちよさ”を体全体で表現した新CMを放送いたします。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



都心の屋上に現れた堀田さん。そのそばには、UQおなじみキャラクターであるブルーガチャ(ピンクバージョン)とブルームクがスマートフォンサイズに小さくなって登場します。彼らは、堀田さんを励まそうと「せーの!」の声で、小さな体いっぱいに「ムダがないって気持ちいいー!」と叫びます。その叫びに勇気づけられた堀田さんの手元には、UQ mobileのスマートフォンが。必要なものだけを無駄なくセットした「ぴったりプラン」でスッキリ爽快の堀田さんは、「ムダがないって気持ちいいー!」と思いっきり叫びます。遠くにビルを臨みながら、広い空の下、ただただ気持ちよさそうに「ちょうどいいのが、心地いいー!」と続けて叫ぶ堀田さん。そんな自然体でかわいらしい堀田さんの表情と、可愛らしいスマホサイズのピンクガチャ・ブルームク。その共演に、ぜひご注目ください。

■公式HP・Youtubeにて新CM公開!
<公式HP>
リンク

<Youtube>
リンク (15秒)
リンク (30秒)
リンク (メイキング)

■撮影エピソード
撮影場所は都心の屋上。空が広く、とても気持ちのいい場所でした。目玉は、堀田茜さんの体全体で思いっきり叫ぶ姿。色んなアングルからのカットを撮るため、何度も叫んでくれました。撮影終了後には、「ストレス解消になりました!」と笑顔の場面も。何度叫んでも決して声を嗄らすことなく、女優としての姿も垣間見せてくれました。

■参考
堀田 茜
1992年東京都生まれ
オスカープロモーション所属
CanCam専属モデルを始め、タレント、女優として多方面で活躍中。

ピンクガチャとブルームク
小さな愛らしいピンクガチャとブルームク。
ブルーガチャは、UQ mobileのロゴカラーとお客様に寄り添う気持ちを表した
ハートのアイコンにちなんでピンクに変身。全身で新しいコミュニケーションを伝えます。

■「ぴったりプラン」について
月額2,980円からのお得な料金で、データ通信、音声通話、厳選アプリ、スマホ代など必要なものだけが全部入った、UQ mobileの新プランです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。