logo

気がつくと…もう朝!?時間泥棒ゲー「がんばれ白血球ちゃん」事前予約スタート!

株式会社グリード 2016年03月01日 12時57分
From RELEASE PRESS



株式会社グリード(本社:東京都新宿区)は、2016年2月29日よりカジュアルゲーム「がんばれ!!白血球ちゃん」の事前登録を開始したことをお知らせいたします。

【事前登録開始日】

2016年2月29日より、下記の「予約トップ10」にて開始いたします。

・iOS専用予約ページ
リンク
・Android専用予約ページ
リンク

【ゲーム概要】

気がつくと…もう朝!?

2chやTwitterで「時間泥棒」と恐れられた、
あの傑作パズルがスマホゲームでついに登場!

かわいい白血球ちゃんを操り、
天文学的に増え続けるウイルスを根絶やしにしよう!

ルールはとってもカンタン。
画面をタップして白血球を膨らませ、ウイルスを挟んで動きを止めるだけ。

ステージを進めるとウイルスの数や種類が増えていく。
さまざまな能力を駆使して君のジャマをしてくるウイルス達。
パターンを掴んで撃退だ!

白血球を擬人化した主人公「白血球ちゃん」はとってもキュート。
条件を満たすと開放される、激かわイラストをコレクション!

誰でも楽しめて、誰でもハマれる、中毒性抜群のこのゲーム。
まもなく配信予定ですので、お楽しみに!

【本件に関するお問い合わせ】

広報担当:伊藤
Tel:03-6380-5224
Mail:games@greed-monster.co.jp


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事