logo

バイトで恋を実らせる『恋するバイト』始動!舞台は農業、アルバイトで運命の出逢いを見つけませんか?

アルバイト求人情報サービス「an」 2016年03月01日 10時58分
From PR TIMES

「an」超バイト×カップル専用アプリ「Couples」新企画  3月1日(火)より開始

株式会社インテリジェンス(本社:東京都千代田区、代表取締役兼社長執行役員:高橋広敏)が運営する求人情報サービス「an」<リンク>と、株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤坂優)が運営するカップル専用アプリ「Couples」<リンク>は「an」超バイトの新企画として、素敵な恋を実らせるアルバイト「恋するバイト」の応募受付を3月1日より開始します。



[画像: リンク ]

■農場でのアルバイト体験を通じて本気で恋がしたい男女6名を募集
若者に夢の実現や現状から1歩を踏み出すきっかけを広く提供する「an」超バイトにて、農業アルバイト体験を通して本気で恋がしたい男女6名を募集します。お仕事は関東近郊のとある農園での1日アルバイト。初対面の男女6名が巡り合い、農業で汗をかきながら異性との距離を縮め、そこで巻き起こる様々な恋愛イベントを通じ、野菜も恋も実らせてもらいます。職場恋愛はもちろん自由。台本の支給はありません。日常生活とかけ離れた世界で、果たしてカップルは生まれるのでしょうか。待遇は日給5万円、交通費支給。また、今回のアルバイト体験模様はカメラクルーが一日密着で撮影、気になる恋の模様を後日WEBムービーで公開します。
様々な想いをもち、一歩踏み出すキッカケを求めている全ての方からのご応募をお待ちしております。

【募集概要】
・応募期間:2016年3月1日(火)~3月15日(火)
・特設サイトURL:リンク
・応募資格:恋がしたい男女、面接に参加出来る方、WEBで公開するムービーへの出演が可能な方
※当日の模様を撮影し、WEBで公開します
・募集人数:6名(男性3名、女性3名)
・報酬:日給50,000円, 交通費支給
・実施日時:2016年3月26日(土)
・場所:千葉 農園/株式会社アグリスリー
・お仕事内容:農作物の収穫、恋人の収穫
・面接日:3月11日(金)、3月15日(火)、3月18日(金)
※上記のいずれか1日のみの参加です


■「Couples」について リンク
『Couples』は、恋人同士や夫婦で利用する日本最大のカップル向けコミュニケーションアプリです。何気ない日常の1コマから大切なデートの思い出まで、すべてを美しく残します。アルバムにアップロードした写真をスライドショーで再生したり、ふたりの予定を共有したり、またカップルには欠かせないデート情報をチェックすることもできます。さらにアプリが記念日をお知らせしてくれます。カップルがいつでもお互いを近くに感じられるように、大切な絆をさらに深められるように、そんな想いが込められています。

【アプリダウンロード】
iOS:リンク
Android:リンク


■「超バイト」について リンク
「超バイト」は、多様な価値観、働き方をしている若者を中心に、夢を実現するため、あるいは現状から1歩踏み出すためのきっかけを、広く提供するための「an」の新企画です。漫画・映画・格闘技・お笑い・音楽・ネット文化などのあらゆるジャンルに渡り、思わず挑戦してみたくなる企画を「超バイト」として展開していきます。

■「an」について リンク 
「an」は、1967 年、「日刊アルバイトニュース」として創刊された求人媒体で、以降 40 年以上にわたり、主に若年アルバイト層の支持を受け、全国でアルバイトを中心とした求人情報提供を行ってきました。現在は、スマートフォン・PCの Web サイト、フリーペーパー、アプリのメディアミックスによるサービスを展開。より多くの人と組織の最適なマッチングを目指してまいります。

■媒体ラインナップ
―スマートフォン・PC
総合サイト「an」 リンク
各地域の求人情報に特化した 「an エリア」 リンク
正社員、未経験歓迎の求人情報 「an レギュラー」 リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事