logo

最新ソリューションの導入前と導入後のビフォーアフターを体験できるイベントを開催

「DSol Power Day」開催レポート

ディーアイエスソリューションは最新ソリューションの導入前と導入後のビフォーアフターを体験できるイベント「DSol Power Day」を開催し、レポートを公開しました。

2016年2月5日(金) 大井町本社セミナースペースにて「DSol Power Day」 を開催いたしました。当日は寒空の中、大変多くの方にお集まりいただき、熱気のあるイベントとなりました。

「DSol Power Day」は、情報収集時や製品購入検討時など、最新の注目ソリューションをイベント会場で "見て" "触れて" "実感" して頂く展示会イベントです。
今回は最新ソリューションの導入前と導入後のビフォーアフター!というテーマでワークスタイルが変わった!セキュリティレベルが変わった!などを"見て"  "触れて" "実感" していただけるように実機とデモを準備してお迎えいたしました。当日の展示内容は以下の通りです。

(この続きは以下をご覧ください)

リンク「dsol power day」開催レポート/

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。