logo

「えんため大賞」受賞作第2弾刊行! ファミ通文庫『くすぐり闘士の無魔術乱舞』2/29(月)発売!

女の子をくすぐる先に、勝利が、未来があるッ――! えんため大賞ファミ通文庫部門にて特別賞受賞のバトルファンタジーが、いよいよベールを脱ぐ時が来た! ファミ通文庫、期待の新人が描く驚異のバトルに刮目せよ!



くすぐり……それは深淵にして妙なる技巧の調べ!
《特別賞》受賞のバトルファンタジーに身悶え間違いなし!!

女の子をくすぐりたいかッ! オレはくすぐりたいッ!
――いや、くすぐるにしても理由があるんですよ、それも真面目な。
第17回エンターブレインえんため大賞、ファミ通文庫部門にて特別賞を受賞した本作、『くすぐり闘士の無魔術乱舞(ゼロ・ランブル)』は、女の子たちをとある理由からくすぐり倒していく少年の、熱い漢のロマンに満ちた物語というから気になるじゃありませんか。
主人公の少年、ソーヤが駆使するのは、指先の妙技ひとつで敵の戦意を喪失させるという流派、ゼットー流! 魔力を持たずに生まれたソーヤは、その格好いいのかいまいちピンと来ない技をもって、魔術師の女の子たちと対峙することになるわけですが、なんでしょう、この永遠のロマン。「誰かをくすぐる」というこの、罪悪感と表裏一体の快感をもたらす行為の魔性ぶり。ソーヤは、この禁断の流派をあやつって何を成し遂げようというのか!? 彼の前に立ちはだかる女の子たちの戦いぶりにも注目! 戦ったあとにも多分注目!! ゼットー流が、あなたの五感をくすぐり倒す――!!!

[画像: リンク ]

くすぐり闘士の無魔術乱舞

著:仁科朝丸
ラスト:もじゃりん
発売日:2016年2月29日(月)発売
定価:本体590円+税
発行:株式会社KADOKAWA
レーベル:ファミ通文庫

あらすじ
"ゼットー流"――超絶くすぐり技巧によって魔術師の詠唱を妨害し、相手の戦意が喪失するまで情け容赦なくまさぐる――変態と紙一重の指技を使う流派である。ゼットー流使いの少年ソーヤ――"魔力なし"として生まれ、差別を受けてきた彼は、とある理由から魔力を持たないにもかかわらず魔術学院へと入学する。そして、入学早々にソーヤは炎魔法の使い手ルルファと対決することになるのだが!? 美少女たちをアノ手コノ手でくすぐり倒す限界ギリギリバトルファンタジー!


■特設サイトはこちら! 
リンク

特設サイトにて200P超の大ボリューム試し読み実施中!!
試し読みで期待の新人賞タイトルをその目でチェック!


■ファミ通文庫公式サイト【FB Online】はこちら!
リンク

■「えんため大賞」とは?
「エンターブレインえんため大賞」は、小説・コミックを中心に新人作家の発掘を目的とする、株式会社KADOKAWA エンターブレイン事業局が主催する新人賞です。1998年の設立以来、多数の受賞者がプロデビューし、「エンターブレイン」ブランドの各誌、各レーベルにて活躍しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。