logo

より一層魅力的になった AS330 PANTHER SSD早く、劇的に、そして正確に究極のRead/Write 545MB/s

Apacer Technology Inc 2016年02月25日 15時06分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]



台北 – 2016/2/25 – ApacerはあなたのPCをパンサーのように高速に動作させるハイクオリティー SSD AS330 PANTHERをリリースしました。本製品はゲーミングデスクトップ/ノートブックおよびNASユーザーに最適なRead/Write速度が545/520MB/s(960GBモデル)に達する優れたパフォ-マンスをお届けいたします。

技術は日々進化し、コンピュータ内のファイルやアプリケーションの容量は急激に増加しています。理想的な環境を維持するためにはドライブのRead/Write速度を向上することが不可欠です。ユーザーはシステムとアプリケーションの高速起動の体験をすることに、もうリードまたはライトを待っている時間を無駄にする必要はありません。SSD市場で技術と規模をリードするApacerは費用効果の高いSSD製品を展開し、ユーザーは気軽に545MB/sという超高速読み取り速度を体感することが出来ます。

545MB/sの超高速Readスピードへ簡単ににアップグレード

AS330 PANTHERはApacerの最新SSDであり、好評を得ている人気製品です。SATAIII インターフェースを搭載し、最新の8チャンネル同期伝送方式で6Gbitの高速転送速度を提供します。これにより、Read/WriteスピードはMAX 545/520MB/sまで実現し、さらにPANTHERは新進ゲーマーの予算に見合った製品です。
[画像2: リンク ]



デスクトップとノートパソコンの速度向上のための利点をすべて網羅

Apacerはデスクトップユーザーに、PANTHER SSDをシステムドライブ、元のハードディスクをデータドライブとして使用することを提案いたします。これにより、高速な伝送スピードと大規模のステレージを実現することができます。PANTHERは様々なユーザーの要求を満たすことを考慮し、120/240/480/960GBの4種類の容量を用意しております。まだはユーザーがSSDの状態を検査するだけでなく、ファームウェアのアップデートが行えるSSD Widgetというソフトウェアを公開しています。

PANTHERを使い、起動時間やアプリケーション起動の速度は大幅に向上され、ユーザーはPCをアップグレードすると、すぐにパフォーマンスの向上を楽しむことが出来ます。また、20Gの耐振動および1500Gの耐衝撃保護も備えていて、外出先でもハードドライブの故障やデータ破損の心配をする必要はありません。これはノートパソコンに必要なアップグレードと考えることが出来るでしょう。

PANTHERは高度なウェアレベリングとECC(Error Correction Code)機能を内蔵しており、Windows7のTRIMコマンドにも対応しています。これらはSSDの寿命を延長し動作安定性を向上させるだけではなく、長期的な性能も維持できます。さらに、低消費電力により効果的にノートパソコンのバッテリー寿命を延長できるDEVSLP(デバイススリープ)モードに対応しています。また製品に3年間保証が付いていますので、ユーザーは安心でPanther SSDを楽しめます。

Apacer SSD Widget
あなたのSSDの最大能力を引き出す最も簡単な方法

[画像3: リンク ]



Apacerは、ユーザーがSSDの状態を検査するだけでなく、ファームウェアのアップデートが行えるSSD Widgetというソフトウェアを公開しています。SSD Widgetは、ディスク情報、S.M.A.R.T、パフォーマンス、ドライブの消去およびファームウェアアップデートなどの機能を提供する総合的なディスクモニターユーティリティーです。このユーティリティーの基本機能はディスクの属性情報を提示し、S.M.A.R.Tに基づいておりドライブの状態を報告し、潜在的なドライブ不良の警告をユーザーに告げることで、予期しないダウンタイムによるリスクを最小化するためにエラーが発生する前の事前対策が可能となります。また、リアルタイムのインタラクションにより効率的なSSDコンテンツ管理ができます。

SSD WidgetはApacerの全てのSSD製品ライン(AS330 PANTHER SSD、AST680S Thunderbird SSD、mSATA AS220、M.2 AS2260、 AS2280)に対応しています。

Apacer SSD WidgetはApacer のウェブサイトよりフリーダウンロードできます。ダウンロードはこちらから

リンク

推奨動作環境


[画像4: リンク ]



About Apacer

Apacerは革新的なメモリモジュールのサプライヤーとして広く知られ、その製品は多くのデジタルメディアアプリケーションで使用されています。これまでApacerでは、デジタルストレージソリューション製品の開発を続け、製品設計やカスタマーサービス、ブランド価値、製品経験を統合させる巧みなアプローチを執り、目標へ向けた飛躍的な成長を遂げてきました。Apacerの躍進は革新的で真新しく、また信頼性を備えた製品の提供を絶えず続けてきた結果でもあります。 “Access the Best”はApacerが最高の製品とサービスを提供することで、自身のブランド価値を向上させるべく掲げた企業理念であり、"Access"はその文字通り、データ共有やコミュニケーションといった総合的自由や利便性へのアクセスを、一方で"Best"は比類なき製品クオリティを表しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。